ウイルスと波動水

2月22日(に開催されますPTA勉強会「量子レメディと波動水がテーマとなります。

報告内容

今回の勉強会は、パンデミックの様相を呈してきました新型コロナウイルスに「量子レメディや波動水」でどのように対応するのかなど詳しく解説いたします。

まず、次の「エントロピーの増大」の動画をご覧ください。
ミルクを新型コロナウイルスとし、コーヒーを空間だと例えると時間の経過ともに混ざり合っていくイメージができます。
この混ざり合っていく様を「エントロピーの増大」といいます。
このエントロピーの増大を抑えることができれば、ウイルスの蔓延を食い止めることができるということです。
そのときに重要役割を持っているのが「水」なのです。

それらをご理解いただくためにも、参加される方は、下記のブログ❶~❸を必ず事前にご覧ください。

AMRITA その1
AMRITA その2
AMRITA その3

 

参加申込

参加を希望される協会員は、LINEまたはメールで2月19日(水)までにご連絡ください。
協会員以外で参加を希望される方はこちらをご確認ください。

※2月15日現在、つくば会場は、残席3名となっております。

個別の出欠のご確認はいたしませんので、ご連絡のない場合は「欠席」扱いとさせていただきますのでご了承ください。
※このご案内より先に既にご連絡いただいている方は不要です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です