あなたは最近とても疲れていませんか?今回は「慢性疲労症候群」をテーマにお話ししたいと思います。

10月の勉強会は、上記のようなメニューで開催されます。
今回は「疲れとは何か」のVol.1「慢性疲労症候群」をテーマを一緒に勉強したいと思います。

「慢性疲労症候群」と呼ばれる症状の方がとても増えています
その原因に「電磁場」などのエネルギーが関わっていることは、ほとんど知られていません。
原因が「エネルギー」ですから、我々のエネルギー医学や波動医学でないと改善できないといっても過言ではないと思います。
今回のPTA勉強会では、「疲労」の仕組をこれまで勉強してきましたプロトンやスピン偏極などに加え、細胞というバッテリーがどのようにエネルギーを貯めて放出しているのかなどをできるだけ解かりやすく説明いたします。
これから5Gが本格的に普及する社会となりますから、この知識はしっかり身に付けておいていただきたいと思います。

水星の逆行が終わりました!!
PTA勉強会の後の「アストロ塾」では、9月28日~10月19日まで続いた「水星の逆行」を振り返って、具体的に起こった様々な水星の逆行の影響とPTA勉強会のテーマの「疲労」に関連した「忙しい木星」を解説いたします。

PTA勉強会&アストロ塾のお申込み

PBSH‐i以上の方は、お申込み不要です。
※ZOOMのご案内は、前日までにPB会員Myページサポートデスクより
メールで届きますので、ご確認お願いいたします。
そのステータス以外の方は、PB会員Myページサポートデスクよりお申込みください。

第1回 PBパソコン教室

第1回 PBパソコン教室を下記にて開催いたします。
プレバランスでは、様々な情報をインターネットを中心にご提供させていただいております。
ただ、それらの情報をパソコン操作や機能についてよくわからないためにうまくキャッチできていない会員の方もいらっしゃるかと思います。
そこで今月より「初心者」に向けたプレバランスの情報をスムーズにキャッチいただくためのパソコン教室を開催することにいたしました。
たくさんの方のご参加をお待ち申し上げます。
ぜ★

第1回 PBパソコン教室 

日時:10月30日() 19時30分~20時30分

受講資格:
PTA会員(無料)、SV-1ユーザー(無料)、Angel3ユーザー(無料
その他のプレミアム会員3,300円
※プレミアム会員登録は、こちらから

内容:
❶ZOOMの使い方いろいろ
❷インターネットの基礎
❸ホームページの有効利用など
※内容は一部変更となる可能性があります。

講師:プレバランス本部 石川
※「紫波光太郎」も参加させていただきます。