今年を振り返り、そして2020年

メリークリスマス

2019年
1月 

◆プレバランスの今年の漢字の「素」を発表
この「素」とは水素のことでした。
水の素と書いて水素。
この水素結合がキーワードになるということです。
長年の夢だった「霊薬・アムリタ水」が完成したって感じです。
詳しくは、AMRITAこちらをページを参照

2月
◆「祈りの科学の量子療法」を出版

祈りのセラピスト養成講座をさらに加速させていきました。
これにより、全国に祈りのセラピストが次々と誕生

5月 
◆祈りのセラピスト協会(PTA)発足
◆運命処方システムのDr.シリーズ第一弾「Dr.Swara Ver.1(医療占星術)」完成
◆全国での講座が始まる

8月
◆「Dr.Swara Ver.2(医療占星術)」完成

10月
◆PBつくばオフィスオープン(PTA本部)

◆「Dr.Shukra Ver.1(恋愛・結婚・子供)」完成

12月
◆PTA勉強会のテーマは
「未来予知」、令和天皇と八大竜王、2020年の関係や不動産バブルの話をさせていただきました。さて、私の予測はどうなるでしょうか。

2020年
◆1月 PTA勉強会のテーマ「財運」とクベーラ神

◆2月 PTA勉強会のテーマ「波動水」・・・2020年は世界的に「水」に関係する年!?
◆3月 Dr.シリーズ最後の「Dr.Prema(お金と仕事とムフルタ)」が完成予定

<メモ>
ナーガラージャとは八大竜王(竜神)であり、天気を制御する力を持つ、ナーガラージャによって洪水が引き起こされ、財宝は海に沈んでしまった。
アムリタ(AMRITA)を作る乳海撹拌のときにその財宝は海から出現した。
その財宝の管理を任されたのがクベーラ神である。
今回の台風19号でも沢山の財宝が海に流されているはず。

確かめていないことは「批判、否定」しない

 

私は、人の言うことを信じないようにしています。
人を信じないのではありません。
人の言うことを信じないのです。

その情報が真実であるかどうかは、「自分で確かめ納得できたものを真実とする」いうスタンスです。

いわゆる「鵜呑みにしない」ということです。

私の言うことを信じる必要はありません。
それが真実か嘘かは自分自身で確かめて判断してください。

逆もしかりです。
自分自身で確認していないことも否定もして欲しくないと思います。

教科書に書いてあることやテレビや権威のある人が言っていたことを鵜呑みにして批判しないで欲しいと思います。

PTAは、真実をご自身で確認する場でもあります。

我々は、見えないエネルギーや運命などを扱うわけですから、誰もが確認できる証拠を示せないと「騙されている」と言われてしまいます。

だから私は、ご自身で確認できるための様々なソフトを開発し、また能力を開花させる講座やシステムを作ってきました。

ときには実験や実演も行ってきました。

自分で祈りのセラピーで人を治せたとき、それが消去法で「このセラピーで治った」としか考えられないとき

自分で運命を分析し「これは運命が決まっている」としか考えられないとき

自分で「氣」を使って体の異常や物質の波動を感じられえるようになったとき

私の言っていることが「すべて真実」だと理解できるはずです。

 

だから、言いたいのです。

PTA関連講座を受講し、たくさんの知識と技能を身に着け、そしてPTAの勉強会でその真実を確かめて欲しいと

鵜呑みにすることをおやめください。

人の言うことを信じないでください。

自分自身で確かめて下さい。

ご自身で確かめていなことは「批判、否定」しないでください。

 

2020年の日本を予測する


何かと災害の多かった令和元年でしたが、今年最後のPTA勉強会のご案内となります。

12月のテーマは「未来予知」です。
2020年の日本で起こる出来事などをホロスコープやリモートビューイング(遠隔透視)などを使って予測してみたいと思います。

下記は、日本のホロスコープ(天体配置図)とされるものですが、この情報から2020年の日本を分析します。その他にも日本への大きな影響力を持つトランプ大統領のホロスコープなども参考に考察いたします。

日本の独立記念日:1952年4月28日22:30東京でホロスコープ作成

また、リモートビューイングを使った未来予知にもチャレンジしてみようと思います。どうぞお楽しみに!!
その方法については、下記の過去に行った「未来予知」の講座の動画をぜひご覧になってみてください。

参加されるPTA会員の方は、LINEまたはメールで12月18日までにご連絡ください。
今月よりPTA勉強会は、個別の出欠のご確認はいたしませんので、ご連絡なき場合は「欠席」扱いとさせていただきますのでご了承ください。
※このご案内より先に既にご連絡いただいている方は不要です。
※会場のPBつくばオフィスは、定員となりましたので、Skypeによる参加のみとなります。

同日の午後につくば会場で行われます、年末特別講座出生時間の逆算の講座も定員となりましたので締め切りとさせていただきます。
Skypeによる受講は、まだ可能です。