今回は「うつ病」やメンタリストDaiGo氏の「生活困窮者への差別発言」をテーマに勉強したいと思います。

8月の勉強会は、上記のようなメニューで開催されます。
今回は「うつ病」やメンタリストDaiGo氏の「生活困窮者への差別発言」をテーマを一緒に勉強したいと思います。

PTA勉強会の後の「アストロ塾」では、PTA勉強会のテーマに関連した「うつ病とラーフ」を解説いたします。
また、DaiGo氏のホロスコープを逆算で求める方法やなどもお伝えいたします。

前回の復習
前回のPTA勉強会のテーマは、「愛するための技術」でした。
前回の復習としまして、今話題となっているメンタリストDaiGo氏の「生活困窮者への差物発言」について、このような思考に至ってしまった理由を「愛するための技術」や占星術や人相学の分析も交え解説たいと思います。

PTA勉強会&アストロ塾のお申込み

PBSH‐i以上の方は、お申込み不要です。
※ZOOMのご案内は、前日までにPB会員Myページサポートデスクより
メールで届きますので、ご確認お願いいたします。
そのステータス以外の方は、PB会員Myページサポートデスクよりお申込みください。

バイオフォトン療法 勉強会

第4回バイオフォトン療法勉強会を下記にて開催いたします。今回もとても興味深い内容となっておりますので、たくさんの方のご参加をお待ち申し上げます。
なお、前回の第3回の内容は、こちら動画ギャラリー8月20日まで、期間限定公開しております。
ぜ★

第4回バイオフォトン療法勉強会 

日時:8月21日() 19時30分~20時30分

受講資格:
PTA会員(無料)、SV-1ユーザー(無料)、Angel3ユーザー(無料
その他のプレミアム会員3,300円
※プレミアム会員登録は、こちらから

内容:
❶アレルギーセラピー
❷相性調整
❸オザリエット療法
❹実践・その他

講師:プレバランス名古屋:大山先生
※SV-1開発者「紫波光太郎」も参加させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です