パンナ(Pn)制度により得られるタイトル

お知らせ

Dr.Premaの早割クーポン(5000円割引がまもなく(9月30日)で終了となります。ご参加予定の方は、お早めにお申し込みください。
詳細は、こちらから

パンナ獲得制度

この動画のような、「高度な智慧」を身に着けた多人以外は見ることができない景色をPTA会員の皆さんと一緒に眺めたいと考えております。
その一環として「パンナ(Pn)獲得制度」が2020年10月1日より始まります。
詳しくは、下記をご覧ください。
※PDF版はこちらから

これにより、これまでPB会員Myページのステータスで示されていた受講講座名が順次変更となります。
例)
Dr.Lakshmi ⇒ PTA認定アストロロジャー★★★
PB数秘術上級講座 ⇒ PTA認定セラピスト★★★★
のようにステータスと獲得タイトルがで表示されるようになります。

※その他詳しくは、後日、動画や勉強会などで解説させていただきます。

【解説動画】

未来人が食べている「究極の食」とは

9月のPTA勉強会とエンジェル塾などのメニューとなります。

今月のPTA勉強会は、究極の「食」の話です。
ある霊能者が、60年以上前にチャネリングによって「未来人が食べていると」される「酵素玄米」を開発しました。
プレバランスでは、この「酵素玄米」をさらに完璧な食としたいと考え、25年間「究極の食」を研究し続けてきました。

そして、2018年、究極の水AMRITA‐ETZ」が完成し、この水を加えることで究極の食、「酵素玄米‐Zを完成させることができました。

自信をもってお伝え出来ます。
どこにもない、誰も作れない「究極の食」が完成したことを。

食の原点を学んだ身曽岐神社での修行

この食が「究極」であることを伝える上で、重要なことがいくつかあります。
実は、「栄養」などは二の次で、食にとって一番重要なのは「命」です。
「酵素玄米‐Z」は、3つの命から作られています。
「命と食」について、エントロピーの考えなどから解説いたします。

次に、勉強会直後のエンジェル塾では、チャネリングによって「量子レメディの数と効果」のメッセージが届いておりますので、それらをお伝えいたします。
※先のブログで投稿しました「筋肉用の量子レメディ」については、別な機会に報告いたします。

その他

プレバランス創業20周年謝恩クーポンのPTA関連講座の話などもさせていただきます。


驚異の的中率 PB占星術「運命処方システム」

お申込み締切

9月度勉強会及びエンジェル塾に参加ご希望の協会員は、月24 日(木)までに下記よりお申込みください。

※エンジェル塾は、ステータスがPBSH-i以上でない方は、有料(2,000円+税)となります。
※ZOOMのご案内は9月25日以降、PB会員Myページに掲載されます。
お申込みの方は、各自ご確認ください。

9月・10月度の勉強会・塾・講座

9月度の勉強会・塾・講座の受付
下記よりお申込みいただけます。

10月度の勉強会・塾・講座の受付
下記よりお申込みいただけます。

 

 

エネルギー療法からみた「正食」とは

究極の食を伝えるための「カフェ・ド・プレマ」の食事は、健康、環境、栄養面など完璧な食事として完成しました。現在、カフェ(カフェ・ド・プレマ)は営業しておりませんが、いつかこの「正食」の意志を受け継いでくださる方が現れると信じて、「レシピ」や「食器」は保管しております。

9月のPTA勉強会のテーマは「正食」
画像は、20年前に完成させたプレバランスが「究極」と考える「プレバランス式正食(PB正食)」です。

健康はもちろんですが、食事が「運」にも影響していることはあまり知られていないと思います。
毎月開催されております「PB開運・仕事塾」では、「人相」が「開運」にも影響していることを学習予定ですが、その人相を作る正しい食事の「正食」を今回は報告いたします。

PB正食を伝えるとき

「プレバランスは20年先の仕事をしている」と言われてきましたが、完成から20年「今こそPB正食を伝えるときだ」とのメッセージをいただき、今回のPTA勉強会のテーマとして「エネルギー医療からみた正食」を9月、10月の2回に分けて報告させていただきます。

報告内容(予定)

Vol.1 命をいただき命をつなぐ
・水野南北の「人相と開運」の話
・食の基本は「命」と「自然」との調和
・なぜ究極(完璧)の食事といえるのか
・他では絶対に作れない、生きてる「米・塩・水」で炊く究極のご飯
・「腐らない」と「命とエントロピー」の関係
・栄養より重要な「異化、同化」
・末期患者が死ぬ直前まで食べた「PB正食」
・動物が証明する「PB正食」
・「炊飯ジャー」の中に広がる小宇宙

 

Vol.2 陰陽と酸・アルカリ バランス
※内容は次回発表

 

第3回エンジェル塾

PTA勉強会直後に開催の「第3回 エンジェル塾」のテーマは、下記を予定しております。
1⃣ 「量子レメディの数と効果」について
2⃣ 筋肉用の量子レメディ「IGF-1」について

 

勉強会、エンジェル塾のお申込みは、PB会員Myページの「イベントカレンダー」からお申込みいただけます。