いま明かされるPB量子療法の秘密

今月のテーマは、「量子」です。
2021年は、「量子」がトレンドとなると予想されますので、今年最初の勉強会のテーマとして相応し内容かと思います。

勉強会のメインテーマは、「量子コンピューターとPB量子療法」となります。
実は、「エンジェル3シリーズ」は、未来医療のデバイスとして開発された「量子コンピューター」なのです。
「いま明かされるPB量子療法の秘密」として量子コンピューターの仕組みなどから詳しく解説いたします。

また、アメリカ大統領選から見えた「量子民主主義」への流れなどについても、「量子」を切り口に解説いたします。

勉強会終了後のエンジェル塾では、量子レメディの「転写」に関わるお問い合わせが多いので、「量子テレポーテーションと遠隔転写」について詳しく解説することで、理解を深めていただければと思います。

まさに「量子ずくめ」の盛りだくさんの内容となります。
どうぞお楽しみに♪

 

お申込み

PBSH‐i以上の方は、お申込み不要です。

それ以外の方は、PB会員Myページサポートデスクよりお申込みください。
ご参加お待ちしております。

 

 

奇跡!!「量子的仕事術」って何だ?

 

第7回 PB開運・仕事塾
2021年1月16日() 

19時30~20時15分(45分)

◆内容
これからの時代の経済も含めた仕事上のキーワードは「量子」だと思います。
金融システムも「量子金融システム」になるだろうと言われており、そのベースにある技術が「量子コンピューター」です。
プレバランスが既に提供しているサービスや商品には、この「量子コンピューター」の仕組みを使っています。
それが、量子療法(祈りのセラピー、エンジェル3シリーズ、AMRITA‐ETZなど)です。

仕事を奇跡的に早く処理するためには、これまでのデジタル的な仕事のやり方から、量子的仕事術に変える必要があります。
今回の仕事塾では、この仕事のやり方に量子を応用し、奇跡的な速さで仕事を処理する方法「量子的仕事術」について説明いたします。

その他詳しくは、こちらをご覧ください。

※お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。
PBSH-i以上のステータスの方はお申込み不要、当日のZOOMのご案内はMyページよりご確認ください。
仕事塾は、Pn獲得対象となります。(2Pn獲得)

 

 

 

2021年最初のPBチャンネル(無料) 

テーマは、当日公表され(私も直前まで知らされていません)、飲食もOKのとても気軽な感じで開催されています。

毎回、チャネリングによって様々な情報が降ろされる、とても興味深い深い内容です。
さて、2021年最初のPBチャンネルは、どのような内容になるのでしょうか。どうぞお楽しみに♬

文責:紫波光太郎

第10回 PBチャンネル

1月9日() 19時30分~20時30分
※PBチャンネルは、プレバランスの会員であればどなたも参加できます。
こちらメルマガ会員登録(無料をいただきますと、参加可能となります。
※PB会員Myページのトップページに掲載のZOOM IDでご参加ください。

【過去のPBチャンネル】