すべては「愛」の問題であり、だから解決する方法も「愛」なのです

7月の勉強会は、上記のようなメニューの内容で開催されます。
前回のブログでご連絡の通り、今回のテーマは「愛するための技術」を一緒に学びましょう。

PTA勉強会の後の「エンジェル塾」では、前回の勉強会でお約束しました「引きこもり」の祈りのセラピーを解説いたします。

厚生労働省によると、仕事や学校に行かず、かつ家族以外の人との交流をほとんどせずに6か月以上自宅で過ごしている状態を「ひきこもり」とよんでいます。内閣府の調査では、国内には100万人を超える方が「ひきこもり」、「ひきこもり予備軍」であるという結果を公表しています。

この問題の根本原因は「愛するための技術」がないことに辿り着きます。
PTA勉強会と合わせて学習いたしましょう。

PTA勉強会&エンジェル塾のお申込み

PBSH‐i以上の方は、お申込み不要です。
※ZOOMのご案内は、前日までにPB会員Myページサポートデスクより
メールで届きますので、ご確認お願いいたします。

そのステータス以外の方は、PB会員Myページサポートデスクよりお申込みください。
ご参加お待ちしております。

Dr.Shukraオンライン講座開催

Dr.Shukraは、「恋愛・結婚・人間関係・子ども」をテーマとした、まさに「愛を学ぶ占星術講座」と言えます。
約1年ぶりとなる講座(オンライン講座)となります。この機会に多くの方の受講をお待ちしております。

Dr.シリーズの中でも最も難関と言われる内容となりますが、これをクリアされましたら、一気にPB占星術の理解が深まり、Lakshmi⇒Premaへの道のりがグッと短くなることかと思います!

★講座内容の詳細は、お申込は下記ページよりご確認ください。
https://prebalance.com/astorlogy/dr-shukra

【オンライン(ZOOM)講座】
日時:8月8日(
1部:10時30分~12時
2部:14時~15時30分
3部:16時~17時30分

★受講料:150,000円+税(税込165,000円)
※上記ページからお申込みいただけます。
❖かなりお得な各種クーポンをご利用いただけます!!

サルヴァシュタカヴァルガ講座受講者割引クーポンコード:「sh25」
サルヴァシュタカヴァルガ講座受講者は25,000円割引となります。
早割クーポンコード「sh50」
⇒さらに7/31までのお申込みで、5,000円割引となります。
①②どちらにも該当する方は、クーポンコード「sh300」を入力ください。
30,000円割引となります。

お申込みお待ちしております。
ご不明な点等はMyページサポートデスクよりお気軽にご連絡ください。

バイオフォトン療法 勉強会

第3回バイオフォトン療法勉強会を下記にて開催いたします。今回もとても興味深い内容となっておりますので、たくさんの方のご参加をお待ち申し上げます。
なお、前回の第2回の内容は、「LPページの動画ギャラリー」に23日まで期間限定で公開されています。
ぜ★

第3回バイオフォトン療法勉強会 

日時:7月24日() 19時30分~20時30分

内容:
❶経絡つなぎ その3
❷経絡つなぎの体験談
❸ワクチン接種者のバイオフォトン状態
❹スピン偏極とは何か
❺ワクチン接種者のバイオフォトン

受講資格:
PTA会員(無料)、SV-1ユーザー(無料)、Angel3ユーザー(無料)、その他のプレミアム会員3,300円
※プレミアム会員登録は、こちらから

講師:プレバランス名古屋:大山先生
※SV-1開発者「紫波光太郎」も参加させていただきます。

愛することが苦手な人は「愛することのスキル(技術)」が足りないだけです

よく「同調圧力に負けて家族がワクチン接種をしてしまった」と嘆いている人の話を聞きます。

同調圧力に負けてしまう方の多くは、「孤独・孤立」になることと「経済的な不利益」になることへの「恐怖」があるからではないでしょうか。

ですから、組織の中で仕事されていない方、社会との関りが少ない方、そして経済的に安定している方には、この「恐怖」が少ないので「同調圧力」に負けないのかも知れません。

しかし、理由はもっと深いところにあると思います。
それは「愛するスキル(技術)」が足りない人が「同調圧力に弱い」のです。

これまでの勉強会で「無条件の愛」を獲得するためにはどうすればいいかを学んできました。
それは「慈悲の祈り」で「脳波をシータ波にすることである」とお伝えしてきました。

7月のPTA勉強会では愛するということはどういうことか」「人を愛するための技術」を一緒に学びたいと思います。

明日(7月10日)は、第13回の仕事塾です。
今回のテーマは「プレゼンテーション」です。
画像は、前々回学んでいただきました「メラビアンの法則」をプレゼンテーションに利用するという資料「シンデレラ曲線」の一コマですが、こちらの仕事塾もどうぞお楽しみに

PTA勉強会や仕事塾は、プレミアム会員の方も参加(有料)できます。
詳しくは、お問合せください。
※PBSH-i 以上のステータスの方には、7/8に仕事塾のZoomのご案内をPB会員サポートセンターより配信しております。(PB会員Myページからもご確認いただけます。)

こちらのブログもぜひご覧ください。