奇跡の「水の浄化実験結果ご報告」と「来年の色と漢字」を大予測!!

12月26日(日)のPTA勉強会は、上記メニュー(拡大版)での開催となります。
※今回は、拡大版のため「アストロ塾」はお休みとなります。

まず、何といっても注目は「水の浄化実験」の報告です。
祈りのセラピーのデバイス「Angel-3」を使って、選んだ「A」の水だけを浄化できるかという「歴史的な実験結果」の報告です


既に参加いただきました認定セラピストの方は、エンジェルレスキューのスレッドでご存じの通り、実験は「A」だけの水を浄化することに成功したのです。
今回の報告では、スレッドではお伝えしきれない「奇跡!!」と呼べる話もさせていただきます。お楽しみに♪

12月のPTA勉強会では、恒例となりましたチャネリングによって届いた情報で「来年がどのような年になるのかを色と漢字で予測して発表」します。もちろん、その理由の解説もございます。
また、今年の色と漢字の予測が当たっていたのかという結果の報告もございます。
ちなみに、今年の色は「灰色」で漢字は「分」でした。

番外

この日は、第4回目となる「プレマ塾」です。参加条件は、プレマ塾受講者のみとなりますが、PB医療占星術の最高峰に位置するプレマ塾では、受講生の皆さんには難問が出題されております。

さて、前回のプレマ塾の宿題は先日まで宇宙ステーションに滞在していた「前澤友作」さんの出生時間を逆算するというものでした。
我々が予想した出生時間が合っているのか、宇宙ステーションに滞在中の前澤さんに直接メールで聞いてみました。

宇宙ステーションにいる方とメールでリアルタイムで連絡できるという時代も凄いと思いますが、同じ宇宙の惑星情報から生まれた時間を逆算する技術も凄いと思いませんか?
我々は、「運命が決まっているということも必ず証明してみせたい」と思います。
さて、その前澤さんからの回答結果はいかに・・・

プレバランスは、来年も「あり得ない!!」「奇跡!!」と思われることを科学的に、理論的に、実験を通じて解明していきたいと思います。

※PTA勉強会へは、プレミアム会員の方も「体験会員」として参加可能です。
詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。