ペットにはカルマ(業)はあるのか?

今月(22日)のPTA勉強会のテーマは「ペットへのセラピー」です。
獣医さんからの事例報告や奇跡の体験報告などがありますので、参加される方はどうぞお楽しみに。

 

さて、今回はペット(動物)とカルマ(業)について書いてみたいと思います。

人間の場合、病気には「カルマ(業)」が強く関わっています。
カルマは、あなたの魂が前世でどのような人生を送り、そして「死ぬ瞬間にどのような強い意識を持って亡くなったか」ということが魂の記憶として刻まれ、今生の人生の骨子を作るということです。
そう考えますと、死ぬ瞬間ハッピーでネガティブな感情を持たずにあの世に戻れるかっていうのは、とても重要なことなのです。

今が不幸のどん底でも、死ぬ瞬間に幸せならあなたの来世ではとても幸せな人生を送れることになります。
私は、そのようなハッピーでネガティブな感情が何もない状態(悟り)で最期を迎えられるために、様々なアイテム(エンジェル3、PB占星術、AMRITA)を開発してきました。

すべては、カルマを解消し来世幸せな人生を送れるように
そして、願わくば「もう人間として、物質界へ生まれ変わりませんように・・・(輪廻転生からの解脱)」

 

さて、ペットのカルマはどうでしょうか?
実は、ペットはカルマを積みません。
このことをインド哲学では「ボーガヨーニ」といい、動物は苦しんだり楽しんだりするだけで、カルマを消化したり積んだりすることはないとされています。
それは、今回の勉強会で獣医さんから報告されますが「動物には複雑な感情がない」ということが関係していると考えられます。

エンジェル3-ET(ETZ)には、「感情レメディ」があり、また、AMRITA水は、このネガティブな感情を消去する(カルマを解消する)アイテムとして開発してきたのです。

その他詳しくは、勉強会で報告します。

 

次回の勉強会の日程とテーマ(予定)

日時:10月20日() 10時~11時30分
①体験談報告
②事例報告
③霊からの憑依を回避する方法(紫波)

PTA勉強会への参加について

PTA勉強会への参加を希望される方は、PTAへの会員登録が必要です。
詳しくは、お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です