2020年の日本を予測する


何かと災害の多かった令和元年でしたが、今年最後のPTA勉強会のご案内となります。

12月のテーマは「未来予知」です。
2020年の日本で起こる出来事などをホロスコープやリモートビューイング(遠隔透視)などを使って予測してみたいと思います。

下記は、日本のホロスコープ(天体配置図)とされるものですが、この情報から2020年の日本を分析します。その他にも日本への大きな影響力を持つトランプ大統領のホロスコープなども参考に考察いたします。

日本の独立記念日:1952年4月28日22:30東京でホロスコープ作成

また、リモートビューイングを使った未来予知にもチャレンジしてみようと思います。どうぞお楽しみに!!
その方法については、下記の過去に行った「未来予知」の講座の動画をぜひご覧になってみてください。

参加されるPTA会員の方は、LINEまたはメールで12月18日までにご連絡ください。
今月よりPTA勉強会は、個別の出欠のご確認はいたしませんので、ご連絡なき場合は「欠席」扱いとさせていただきますのでご了承ください。
※このご案内より先に既にご連絡いただいている方は不要です。
※会場のPBつくばオフィスは、定員となりましたので、Skypeによる参加のみとなります。

同日の午後につくば会場で行われます、年末特別講座出生時間の逆算の講座も定員となりましたので締め切りとさせていただきます。
Skypeによる受講は、まだ可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です