夢を「超高速」で現実にする方法

私は、夢を現実にする方法に量子力学的な現象を使います。

よく質問されます。
先生は休みなく寝ないで仕事をしているのでしょうね」って。
多分それほど私のアウトプットのスピードが速いからだと思います。
一緒に仕事しているスタッフから「先生のようなスピードで仕事する人を見たことない」と言われます。
また、「このようなスピードで仕事ができるのは、先生だからだ」とも言われます。

私の日々の平均的な睡眠時間は8時間です。(この睡眠時間もポイント)
また、就業時間は「10時~18時まで」で昼休みを2時間とりますので、実質労働時間は、6時間です。
そして、週休二日で長期の夏休みや正月休暇をとります。もちろん、GWなどもしっかり休んでいます。
もちろん、緊急の仕事をするときは多少労働時間が増えますが、ベースは上記のような労働条件で働いています。

もう30年以上の前のことですが、ある一部上場企業のエンジニアとして働いていました。
とても忙しい職場で、徹夜で仕事している人もたくさんいました。
その中でも私は、ほぼ毎日定時退勤でした。
人より仕事の処理が速いので、さらに多くの仕事が与えられました。
それでも、やはり定時で帰ることができました。

なぜ、このように超高速で仕事を処理できるのか?
簡単に言えば、スーパーコンピュータの9000兆倍の処理能力をもつ量子コンピュータと同じようなアルゴリズムを使っているということです。
つまり、量子もつれ並列処理(アニーリング方式)を使って仕事の処理するということです。
何のことか、わからないと思いますよね。(笑)
量子コンピューターを理解いただくために、受講前にぜひ下記に解りやすい動画がございますのでご覧ください。
https://youtu.be/o1SqupW42_8
詳しくは、1月16日()のPB開運・仕事塾でお伝えしますね。

文責:紫波光太郎

スケジュール・お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

 

年末から2021年2月までの勉強会・塾・講座

“夢を「超高速」で現実にする方法” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です