時間の速度感と年齢

1週間のゴールデンウィーク休暇も終わり、7日より仕事が始まりました。
いつも思うのですが、アッと言う間にお休みが終わってしまいます。
時間の経過がとても速く感じるのは「年のせい」だと良く言いますよね。
なぜ、時間が年齢とともに速く感じるかというのは、「経験」だと言われています。これまで経験していないことを体験しているうちは「時間の経過」は遅く感じるそうです。ですから、若者は見るもの聞くものがみんな新鮮(未経験)なので「時間が遅く」感じるのですね。
年を重ねると言うことは、たくさんの経験を積んできていますので、経験したことを感じるとる脳は「速く処理できる」ので時間が速く感じるわけですね。

ご注文いただいている皆様には、大変お待たせしました。

さて、長い連休も終わりETZもいよいよ出荷できることになりました。
この連休中にずっとETZの連続運転をおこない性能の確認やトラブルが発生しないかを確認していました。
まったくトラブルなどは発生せず、また祈りのセラピーの効果も抜群でしたので、皆さんに自信を持って販売できます。
このETZの開発も、とても時間が速く感じました。これまでエンジェル3やETを開発してきた経験からでしょうかね。(笑)

プレバランスのロゴ入りハードケースに収められたETZ。右は保証書と転写プレートBがハードケースに同梱されている状態です。 ※ETからのバージョンアップには転写プレートBは付属されません。

ETZを購入またはETZへの乗り換えによる「ETブレスレットのサービスキャンペーン」は5月31日で終了となります。

LINE会員は登録は「無料」で年会費もかかりませんのでお気軽にご登録ください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です