TOPページが「光の扉(ZPF)」の背景に変更されました!!

先日のPTA勉強会でご紹介しましたZPF(ゼロ・ポイント・フィールド)は、光のトンネル内にあり、神界の扉とも繋がっています。
また、様々な次元の扉と扉を繋ぐトンネル(量子トンネル)でもあります。

PB量子療法の基本原理「量子もつれ」は、まさにこのZPFを介して起こる現象なのです。

【重要】
ZPFなどの内容はとても重要で多くの方にお伝えしたいです。
無料」の動画(フルバージョン)を2本公開しましたので、ぜひこちらをご覧ください。
6月2日(水)までの期間限定公開ですので、お早めにご覧ください。

TOP画面を刷新

ホームページのTOP画面には、ご存じの通り5つのカテゴリーがあります。
これらは、まさにこのZPFを通じて異次元との情報のやり取りをしているものです。それらをイメージいただく意味でも、今回、ZPFを背景としたTOP画面に変更しました。
当然、PB会員Myページも同じようにZPFから情報をお届けするページとなります。
※画面が刷新されない場合には、ブラウザのキャッシュクリアーを行ってください。
詳しくは、こちらを参考にしてみてください。
スマホは、こちらを参考にしてみてください。

パソコンの画面
スマホの画面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です