祈りの科学の量子療法2024「懇談会」開催

「祈りの科学」と量子療法に関する出版から早5年が経ちました。ETZユーザーの皆さんであれば、もはや「このような装置でセラピーが可能だとは思えない」と疑う声はほとんど聞かれないでしょう。私たちは、これまでに数多くの奇跡に立ち会ってきました。

そこで、2月4日(日)に、これまでの経験や奇跡を皆さんと共有し、開発者として皆さんの様々な質問に答える懇談会を開催することにしました。

この懇談会は、ETZユーザーだけでなく、量子療法やこの分野に関心がある方々にも開かれています。もし、「この技術について知りたい」、または「私たちのコミュニティの一員として参加したい」と思う方がいらっしゃれば、ぜひこの機会を利用してください。

私たちは、量子療法を通じて達成された顕著な成果や、これからの展望について話し合う予定です。皆さんの体験談やご意見を伺い、さらにこの分野の発展に役立てていきたいと考えています。

ご興味のある方のご参加を心よりお待ちしております。私たちの知識と経験を共有し、一緒に学び合いましょう。

Siva光太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です