さらなる上のセラピストを目指して

先週の19日、20日は、私のお弟子さんたちの講座がありました。
土曜日は、水戸本部の石川先生の「エンジェル3の基礎講座」と「パソコン教室」があり、日曜日は、PB名古屋の大山先生の「折れない心の作り方」の講座でした。
私は、何もしないでお二人の先生の講座を聴いているだけでしたが、どちらの講座も本当に素晴らしいものでした。
「二人とも本当によく勉強してくれてるなぁ~」と感心、感激しました。
これまで行っていた私の仕事の多くは、これからはお弟子さんたちに安心してシフトできると感じました。
※今後、「基礎講座」については、すべてお弟子さんたちにお願いしようと考えております。

マントラ上級講座

マントラセラピーをより詳しく解説する「マントラ上級講座」を開催したいと思います。
マントラとは、音の周波数を使って行うセラピーですが、エンジェル3には数十種類のマントラが用意されています。
講座では、このたくさんのマントラから、「悩みごとに、もっとも相応しい神様を絞り込み、繋がる方法」を学びます。
※こちらは、上級講座ですので私が講師を務めさせていただきます。

文責:紫波光太郎

 

【マントラ上級講座】

日時:
2019年3月3日(

10時~12時(講座は90分となります)

会場・定員:
⑴ プレバランス水戸:5名
⑵ プレバランス名古屋(Web中継):6名
⑶ スカイプ(インターネット):2名
※先着順
※最低催行人数:2名

受講料:15,000円(税別)
※ポイント利用可
※PBSH(代理店)は、別途発行のクーポン利用可

受講資格:下記講座のいずれかを受講された方
⑴ エンジェル3基礎講座
⑵ 祈りのセラピスト養成講座
※基礎講座は、随時開催してますのでお問い合わせください。

講師紫波光太郎


下記よりお早めにお申し込みください。

【お問い合わせ】
プレバランス名古屋 (担当:大山)
電話番号:052-264-0816
メール:nagoya@prebalance.com

プレバランス水戸本部(担当:石川)
電話番号:080-5516-3100
メール:mito@prebalance.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です