セラピーとパソコン性能

1台のパソコンでできること

エンジェル3の祈りのセラピーを10個同時に行い、マントラを流し、天使ナビを使ってYES/NO判定を行う。そして、ETの遠隔転写を行う・・・
セラピーの依頼が増えてくるとこのような使い方は、「ありえる」のだと思います。
さらに、5月からスタートのPB占星術~祈りのセラピストコース~では「PB占星術のソフト」と「運命処方システム(Excel)」も使いますので、パソコンをフル活動させる方もいるかと思います。
PB占星術基礎講座~祈りのセラピストコース~こちらを参照下さい。

「運命処方システム Dr.Swara」は出生データを入力するだけて運命の問題点と処方が表示される。

これらは1台のパソコンですべて同時にできることですが、問題はパソコンの性能です。
今回、プレバランスがご提案の専用パソコンは、これらを同時に行ってもサクサク快適に使えるものを選びました。

 

サポート終了

とても人気の高いWindows7のサポートが来年の1月14日で終了します。
エンジェル3は、基本的にインターネット接続なしお使いいただくものですので、そのまま使えるのではないかと思っています。
※ただし、自己責任でお願いします。

とはいうものの、やはり世の中は常に進化しておりますので、我々もその進化に合わせて付いていかないとならないと思います。

この時期にWindows7Windows10 へシフトも必要かと考えます。
エンジェル3を快適に使えるパソコンにシフトにしたい方、お気軽にご相談ください。

 

専用パソコン
☆☆☆見積シュミレーター

下記フォームで購入したい項目を「0」から「1」に変更ください。
※見積価格は、2019年6月現在の参考価格となります。
※パソコンの仕様についてはこちらを参照ください。

 

正式見積依頼

下記フォームより正式見積をご依頼ください。
折り返し、ご連絡させていただきます。

性別

パソコンについて
購入したい検討したい

Excel 2019
購入したい不要

PB占星術ソフト
購入したい不要

PB占星術のソフトインストール
お願いしたい不要

エンジェル3最適環境設定 
お願いしたい不要

会員情報 
一般PBプレミアム会員不明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です