前世が示すあなたの天職


9月1日は、プレバランス名古屋がオープンする日ですが、PB水戸オフィスのオープン1周年の日でもあります。
あっという間の1年でしたが、とても充実した実りの多き1年となりました。

PB水戸オフィスは、「全国へ拠点を作るためのモデルを作る」という考えでスタートしました。
そして、その役割は、十分過ぎるほど果たしてくれたと思っております。

詳しくは、下記の講座でお話ししますが、このPB水戸オフィスは「1/5スケールの仏像を造る」という考え方で作りました。
簡単に言えば、大仏を作る仏師はいきなり大仏を造るのではなく、1/5の大きさの仏像を作ってから、その5倍の仏像を造るそうで、そうすることで「失敗しないで大仏を造ることができる」ということなのです。

PB水戸オフィスは、この大仏像造りに習って「全国展開(大仏)のために1/5スケールの仏像のように1年かけて仕上げてきた」ということです。
ですから、これからの全国展開はこのPB水戸オフィスをベースに拡大すれば良いわけです。


このPB水戸オフィスの1周年を記念して今回は、「仕事」に関係する講座を開催いたします。
その講座とは、「前世から自分に合った仕事を探す」というものです。

私が今の仕事(プレバランス)を始めたのは約20年前ですが、それ以前はエンジニアでした。一見全く違う分野の仕事に就いたように思われるかも知れませんが、今の仕事は「前世の自分の仕事の範疇(カテゴリー)内」なのです。
きっとあなたの今の仕事も前世の仕事と関係しているかも知れません。逆に「いま、前世に関係する仕事に就いていなければ、今後転職するかも知れない」のです。
私たちは、「前世の仕事を今生も続ける可能性が高い」ということも、この講座伝えたいことなのです。

この講座は「前世からあなたの天職を見つけ出そう」というものです。
天職とは、 天から授かった職業、また、その人の天性に最も合った職業ですから、一生をかけて打ち込める仕事となります。

私は、今の天職に出会えたのはこの「自分の前世の仕事」を知ったからです。それはカルマとも関係する仕事です。
カルマと関係するということは、その仕事を通じて自分のカルマを消去するということになります。
私は、天職を知る前は何度か仕事を変えました。でも、天職を知ってから、ひたすらの自分の役割を知り、今日までこの仕事を続けてきました。
最高に楽しい、素晴らしい仕事に就けたと思っております。

この講座では、このような素晴らしい天職の見つけ方を皆さんにもお伝えしたいと思っております。
これから就職される方、進路で迷っている方はぜひ受講されることをお勧めいたします。


【前世が示すあなたの天職】

日時:2018年9月2日(

 10時~12時(講座は90分となります)

会場PB水戸オフィス


受講料:15,000円(税別)
8月26日までにお申し込みいただいた方には、1周年記念クーポン(1000円引き)を発行しております。
(クーポン券は下記の申し込みをされたときに表示されるクーポンコードをメモしてお使いください。)

定員:Web+会場での参加の合計5名(先着順)
 ※最低催行人数:2名

講師:上田英憲(アストロロジャー)


下記よりお早めにお申し込みください。

【お問い合せ】
◆メール:mito@prebalance.com

◆電話:080-5516-3100(PB水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)

 

    “前世が示すあなたの天職” への2件の返信

    1. おはようございます。いつも大変お世話になっております。今回申し込みの際に2回購入ボタンを押してしまったかもしれません!またメルアドが変わりましたので、
      よろしくお願いいたします。

      1. いつも大変お世話になっております。
        重複申し込みの件、了解しました。
        先にお申し込みの方(クーポンを使用ていない方)をキャンセルさせていただきました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です