あなたの守護神を無料鑑定!!希望者にはカルマレポートをプレゼント




GDペンダント

上記動画で解説の通り、GDペンダント(18金)のラインナップが揃いましたのでご紹介いたします。
先般のブログでご紹介しました「GYペンダント(ガヤトリー・ペンダント)」をベースに守護神のヤントラが追加され、GDペンダント(Guardian deity pendant)の商品名に変更となりました。
実際にGDペンダントを付けている紫波光太郎が、その素晴らしさを実感した「体験報告」がございますので、ぜひ動画をご覧ください。
※体験談はあくまでも本人の感想です。

Q&A

Q:シヴァ・ヤントラリングとGDペンダントの違いは何ですか。

A:リングとペンダントには大きな違いがあります。
通常リングは、リングの材質(主に金、銀、プラチナ)と宝石などの波動が、手の経絡から全身の細胞内に伝搬され、細胞内の水分子の構成を変化させ体調面やメンタル面に変化を与えます。
シヴァ・ヤントラリングには、宝石は付きませんが、ゴールドとシヴァヤントラの波動が同じようなルートで細胞内の水分子を変化させ体調面やメンタル面を変化させます。


処方する指は、薬指または人差し指とされているのは、この指を流れる経絡と金とシヴァ神のヤントラの波動が同調し、特にメンタル面で「積極性」「行動力」「勇気」のスイッチをONにするためです。
PB占星術の処方には、パワー系、ダメージ系、量子系の3種類がありますが、まず、このシヴァ・ヤントラリングは、パワー系として作用するようになっています。さらに、シヴァ神は、医療の最高神として私たちを病気から守ってくれるだけではなく、ネガティブなエネルギーを跳ね除け、事故やケガなどからも強力に保護するダメージ系の役割も果たします。

これに対してペンダントは、手の経絡というより、頭部の経絡と関係します。
頭部には、様々な経絡が流れていますが、その中に督脈という経絡があります。ペンダントは、この督脈を通じて、特に脳へと波動を送ります。
先ほどの、動画の中で「カルマが消えていく感じが実感できる」と解説しているのも、ペンダントTOPを3回転させることで、一気に「しくじってしまった」という意識がクールダウンし、「心が穏やか」にしてくれるからです。

ですから、リングとペンダントとの違いは、この経絡への作用の違いと言えると思います。

このようにリングとペンダントでは用途が異なりますので、高価なジュエリーではございますが、両方処方されると良いことは言うまでもありません。

まだ販売して間もないため、体験談は限られておりますが、今後利用者が増えていくなかでその素晴らしさを体験談としてご紹介してまいります。

守護神の鑑定とカルマレポート

あなたの守護神を無料鑑定し、カルマレポートを無料で配信いたします。
こちらのサービスは、プレミアム会員であればどなたでも、ご利用いただけます。
本サービスは、5月16日(日)までの申込分となります。
プレミアム会員未登録の方は、こちらからご登録ください。
初回のみプレミアム会員登録料6,600円がかかります。

守護神鑑定とカルマレポートを希望される方は、下記フォームよりお申込みください。
ご登録のメールアドレスにPDFファイルをお送りいたします。
※出生時間が、不明な方は、精度は下がりますが12時で鑑定・作成となりますことご了承ください。
※下記の画像は守護神鑑定とカルマレポートの例

なお、出生時間の逆算で生まれた時間を調べるサービスも行っております。
出生時間の逆算の詳細は、こちらで詳細を確認の上、お申込みください。

    性別

    守護神鑑定・カルマレポート申込(必須):複数選択可
    守護神鑑定カルマレポート

    会員情報(必須)
    一般プレミアム会員不明

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です