体験談「GDGDペンダント・ヤントラリング」の素晴らしい効果!!




カルマの解消を目的に開発したGDペンダント紫波の体験として、こちらの動画で紹介させていただきました。

その後、同じような体験が何人かの方から届きました。
その体験談をお聞きし、改めて私の体感が間違っていなかったと確信しました。
今回、実際の体験談を皆さんにもシェアしたいと思います。

お客様からの体験談

4月から育休復帰ということもあり、職場は中々な人間関係なので、気を使う部分も多く、巻き込まれないように万全の対策で戻りたく、ガヤトリーペンダントとヤントラリングを付けて復帰しました。

職場に戻ると、他人を攻撃する人や苦手な方々が異動しており、また優しい仲間がまた戻ってきたりととても居心地のいい職場になっていてびっくりしました。仕事内容はメタボ対策の運動学習会を担当しているのですが、動画対応できるといいなと考えていたら、次の日にそのようにしていこうと動きがあり、とてもスムーズに仕事が進むようになってきています。
今までは在宅ワークは無理だったのですが、職場が異動になり、在宅ワーク推奨するグループになったので、午前中は在宅ワークというとても自由度が上がり、以前よりとても働きやすい環境になりまたさらに有難いなと思っている今日この頃です。

ガヤトリーペンダントを回すとスゥッとする感覚と右脳がクラクラする感覚があります。
これは、今目の前の問題や現象、嫌なことは全て自分の中、無意識の潜在意識が関係しているのかなと、腑に落ちた感覚があります。

何か起きた時は、ありがとう、愛してますと唱えるようにしてます。
これからも、時間がある時はGDペンダントを回したいと思います。

【紫波光太郎からのコメント】
貴重な体験談ありがとうございます。私と同じような感覚を体感いただけたようですね。
実は、秘書の石川も同じような体感があるときいております。
※詳しくは、石川の体験談をご覧ください。
※同じようにGDペンダントとヤントラリング(シヴァ仕様)の両方を身に着けております。

まず、一番感じることは体験談にもありました「ネガティブな人が寄ってこない」ことだと言います。
これは、シヴァのヤントラリングのパワーと考えられます。
このヤントラリングは、ネガティブなエネルギーから強力にガードします。

また、GDペンダントからは何とも言えないスーッとする「浄化のエネルギー」を感じます。
まさに私が動画でも報告している何とも言えない「浄化のエネルギー」がこの感覚です。
私は、この感覚こそ「カルマの浄化が進んでいる状態」ではないかと考えております。
本当に素晴らしい処方アイテムが完成しました。
※効果を保証するものではございません。

続けて石川の体験談もご覧ください。

石川体験談
ガヤトリーペンダントとヤントラリングをつけ始めてから、「難を逃れる」「ネガティブなものが近づかなくなる」現象を感じています。
例えば、前回初めてお会いしたときは、とても攻撃的だった人が、次の機会には柔和な対応をしてくれたり、これまででしたら、不本意に負の連鎖に引き込まれていくような出来事が起きても、連鎖を起こす前に解決、またはトラブルの原因が去っていくようなことを経験しています。

もちろん、ペンダントトップを3回まわすことで、自身も浄化され癒されていくので、周りが変化したとうよりも、自分が変化することで相手も穏やかになり、負の連鎖も起こらなくなり、自ずと環境が穏やかに変容していくということかもしれません。

実物資産として

金価格が高騰しております。
私は、2020年の漢字と色で「仕」と「金」を提案し、この時期に純金箔の蝦蟇口などもご紹介してきました。
これから「金が高騰するとの理由」で金に注目するようにお伝えしてきました。

画像は2021年6月3日現在の金価格です。
この不透明な時代ですから、実物資産としての貴金属(宝石も含め)が高騰するのは必然です。
※値上がりを保証するものではありませんので、自己責任でお願いいたします。
このような意味でも貴金属であるGDペンダントやヤントラリングは、あなたやご家族を守ることになると考えております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です