ヤントラにより会社・家族の財運アップを図る方法の実例




この動画は、プレバランス本店のホールに飾られたヤントラギャラリーを撮影したものです。

ヤントラ解説

ヤントラは、図形の波動により空間のエネルギーを変換する働きがあります。
以前、「PB波動水がどのような原理で遠隔転写されるかを解説」の動画で解説しておりますが、原理は同じです。
ヤントラの図形から放射される波動が、その空間に漂う水分子に情報を与え、その情報により空間の波動が変化します。さらに、このヤントラに相当する(共鳴する)マントラを流すことで、さらに効果がアップします。

風水では、玄関はその家の顔であり、財運を運ぶ龍の出入り口とされています。
プレバランスでは、この玄関の正面に黄金のマハーラクシュミーヤントラ、売り上げアップのヤントラ(金銀)を飾り、お店全体の財運を上げる工夫をしております。また、二頭の翡翠の獅子も財運をもたらすとされています。
その他にも、ヴァーストゥ・ヤントラ(解説は下記)も配置し、玄関の波動の浄化をする工夫もされています。
ちなみに、左奥に見える部屋は「天使が集まるりやすくなる工夫」の施工をしております。こちらについては、またの機会にご紹介いたします。

ビジネスを行う上で、またその家の財運を上げる上で、このようなヤントラやパワーストーンなどの波動を使った方法が財運アップに繋がると考えております。

今回、正面にございますひときわ大きなマハーラクシュミーヤントラですが、9月末まで「新社名記念セール」にて特別販売価格でご提供(限定3点)
しております。
詳しくは、こちらの動画を参照ください。
※その他用途に合わせたヤントラも各種販売しております。詳しくは、お問い合わせください。

ギャラリーの画像のヤントラを解説しますと、画面左端から
【ヴァーストゥ・ヤントラ】
このヤントラは、インドの風水として知られる建築の科学ヴァーストゥに関するヤントラです。このヤントラを家相上の気になる場所に置くことで、室内の波動を清めるとされます。

【ダンヴァンタリ・ヤントラ】
このヤントラは、アーユルヴェーダの創始者とされ、健康を司る神として崇められています。健康を祈願するための、もっとも強力なヤントラです。

【売上アップのヤントラ(シルバー)】
とても効果の高いヤントラです。商売の現場に飾ってください。

【マハーラクシュミーヤントラ】
ラクシュミーは仏教では吉祥天として、ヒンドゥー教ではヴィシュヌ神の妃として知られる女神です。富、繁栄、美、快適な暮らしを手にする上で、もっとも強力なラクシュミー・ヤントラです。

【売上アップのヤントラ(ゴールド)】
とても効果の高いヤントラです。商売の現場に飾ってください。

【サラスヴァティヤントラ 】
学識、知性、芸術分野での成就を祈願するためのヤントラです。 愚鈍な人や学業を中断している人、あるいは木星が傷ついている人にとってこのヤントラは研ぎ澄まされた知性と学業の成功、そして試験の合格をもたらします。

【シャニヤントラ 】
ホロスコープ上で、土星が悪い影響を与えている時、このヤントラは効果的に作用するとされています。また霊的障壁を解消し、世間での成功を収める目的にも用いることができます。

【マハーカーリーヤントラ】
このヤントラは苦難をもたらす土星の有害な影響からのお守りになると信じられており、霊的な力を授け、望みを叶え、満ち足りた生活となるよう富をもたらすとも言われます。様々な病を払い除け、長寿をもたらす信じる帰依者もいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です