恐怖から逃げるのではなく、「努力」と「信念」と「知恵」を携え立ち向かう「勇気」を

そんなに何が怖いのか?
よく考えてみることです。

私は、決して恐怖から逃げません。
恐怖に立ち向かう選択をします。

努力と信念と知恵と勇気

Qちゃんこと高橋尚子さんがテレビで素晴らしい話をされていまいた。
マラソンのスタート前に強豪選手を前に「怖い」と思うことがなかったかと聞かれて

私は毎日2000回腹筋してました。
きっとこのスタートラインに立つどの選手より厳しい練習してきたはず、だから「怖くなかった」と。

この話は、とても心に響きました。

怖いのは、「努力」や「信念」がないからです。
中途半端な努力や信念では、恐怖に負けない自信が持てないのだと思います。
努力や信念以外にも必要なものは、恐怖に立ち向かう「知恵」です。
この知恵には「考え方」も含まれます。

私は、「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢を実現するために、必死で研究してきました。
そのためにどれだけの時間とお金を費やしてきたことでしょう。
Qちゃんの毎日腹筋2000回と同じように。
来る日も来る日も「これでどうだ、これならどうか」と研究し続けてきたのです。
これを約30年、毎日続けて(継続)きました。

そして、誰よりもエネルギー医学や原因療法について研究してきたという自信が生まれました
何事も信念をもって努力すれば揺るぎない自信となるのだと思います。

何が怖いのか、
それは「努力」が足りないことと、強い「信念」がないからです。

怯えて悩み苦しんでいる時間を、強い「信念」を持って、それらを打ち消す「努力」する時間に転換をすべきです。

そして最後は、一歩踏み出す「勇気」が必要です。
「勇気」がない人は、勇気を奮い立たせる「知恵(考え方)」を使えばいいのです。(PB占星術的には、火星や3室を強化します。)

 

講座のご案内

サルヴァシュタカヴァルガのソフト(画像)が完成しました。
サルヴァシュタカヴァルガは、アシュタカヴァルガの数値の基となって「ビンドゥー」と呼ばれる「運をポイント化」して集めたものです。

このシステムはインド占星術のシステム(パラーシャラ)から独立していて、それほど占星術の知識がなくても使える特徴があり、それなのにいろいろなことが分析できるとてもユニークなシステムです。今回は、その一部を解説することになります。

主に両親や配偶者などとの「別れ」が起こりやすい時期などを割り出す方法を解説したいと思います。
「別れ」という恐怖に立ち向かう「知恵」となる講座です。
奮ってご参加ください。

まもなく早割終了

3月11日までの「早割」まもなく終了となりますので、お早めにお申し込みください。
PB占星術処方コース修了者が対象となります。
※受講者は、筆記用具電卓を持参ください。

【お申込み・お支払い】
下記アイコンをクリックしてお申込みお支払いください。
早割クーポンコードas5000」(3月11日まで有効
※申し込みの流れで、クーポンコードを入力いただきますと5,000円引きとなります。

【ソフトの移植】
サルヴァシュタカヴァルガのソフトを移植いたしますので、お持ちのDr.シリーズのいずれかをプレバランスつくば本部までお送りください。
まだ、発送時期など日程は後日ご連絡させていただきます。
移植は、お一人様1個とさせていただきます。

【PB占星術の全貌】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です