月を癒してあげください

8月のアストロ塾はのテーマは「月とメンタルヘルス」です。

先日、三浦春馬さんが自殺されたとの報道がありました。
とても素晴らしい俳優だったと聞きます。
享年30歳、とても残念なことです。

講座や勉強会でよく話しておりますが、今後、コロナの影響でアレルギーと精神的な病気の方がとても増えることが予想されます。

8月のアストロ塾では「月とメンタルの関係」にフォーカスし、このような人を一人でも多く救えるように、その占星術的な処方をしっかりお伝えしたいと思います。

三浦さんのホロスコープを作ってみましたがやはり「月」がかなり傷ついておりました。
メンタルの月と言われるように精神面には「月」はとても重要です。

第3回 アストロ塾

◆日時:
8月23日() 11時40分~ 約30分を予定

◆今月のテーマ:
月とメンタルヘルス」
中級クラスの内容
で開催いたします。
PB占星術基礎レベルの知識が必要だと思いますが、初心者の方にもとても参考になると思いますので、ぜひご参加ください。

◆参加費:
3,000円+税
※PBSH‐i、PBSH、PBSH‐S 、FCの方は参加費無料となります。
※ポイント使用可

◆参加資格:
プレミアム会員

◆お申込み:
参加希望の方は、下記よりお申込みください。8月18日までのご入金をもって正式なお申込みとさせていただきます。
※お申し込み後、ZOOMのご案内を「PB会員Myページ」にご連絡させていただきます。

プレミアム会員の方は下記から


PBSH‐i、PBSH、PBSH‐S 、FCの方は下記から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です