PB占星術「基礎講座」Dr.Swara  in 水戸

PB占星術「基礎講座」Dr.Swaraの最終会場となる水戸会場のご案内です。(前回ご案内の会場から変更になりました。

紫波光太郎が講師を務める基礎講座は、名古屋、横浜、水戸となりますが、今回の水戸会場が最終回となります。
この機会にぜひ多くの方にご参加いただければと思います。

水戸会場詳細

【日時】
7月6日()10時~17時
7月7日()10時~16時

【会場】
コワーキングスペース水戸 Wagtail(ワグテイル)
住所:茨城県水戸市南町3-3-35(栗原ビル1F)
TEL: 029-297-2770(会場) 携帯:080-5516-3100

【アクセス】
◆電車で来られる方は、バスがとても便利です。
水戸駅北口から大工町方面行きバス乗車で約5分
南町三丁目のバス停で下車、目の前が会場です。
◆徒歩の場合:JR水戸駅北口から約15分
◆お車の場合:常磐道 水戸インターから17分
※周辺に駐車場(有料:1日最大600円)がたくさんございます。

【定員】
◆水戸会場:10名(先着順)
◆名古屋会場:5名(先着順)
※プレバランス名古屋とインターネット中継しますので、再受講者はプレバランス名古屋での受講が可能です。
◆スカイプ受講(再受講者のみ可):3名まで

メディカル・アストロロジー

私(紫波光太郎)は、医療を専門とする数少ない占星術師として、ドクターをはじめとする医療関係者の方を中心に、メディカル・アストロロジー(医療占星術)の技術を1年以上の時間を掛けて学んでいただきました。
これだけの期間がかかると言うことは、それだけ膨大な知識を学ばないと身に着けられない技術と言えます。

PB占星術講座~祈りのセラピストコース~

【講座の特徴】
インド占星術をベースにしていますが、そこに量子的な考え(量子レメディによる処方)などを加えたプレバランス・オリジナルの占星術として進化させました。
基礎講座では、「運命の処方」として必要な占星術の知識を学びます。

その他詳細は、こちらから

 

受講後のフォローアップ

動画解説と質問受付
受講者は、受講者専用ページにて講座の内容を動画で復習できます。
また、受講後の疑問点は、メールやLINEで質問を受け付け回答いたしますので、本人の覚えたいという意欲さえあれば、必ずマスターできると思います。

 

受講資格

プレミアム会員であること
② 簡単なパソコン操作が可能な方
※プレバランス占星術ソフト(Dr.Swaraとは別)が必要となります。
PB占星術ソフト体験版からインストールし動作確認ください。
Excel 2010以降がインストールされたパソコンをお持ちの方
※Excel互換ソフトは、ご利用いただけません。
④祈りのセラピーの基礎知識をお持ちの方
※エンジェル3を使った処方(マントラセラピーなど)も学習しますので、エンジェル3基礎講座の知識は必要です。
こちらのマニュアルページの解説動画各種は、受講前に前に必ずご覧ください。

 

受講料

100,000円+税
※テキスト、解説動画(基礎部分の動画)
過去にプレバランス占星術の基礎講座または医療占星術を受講された方は、50%OFFで受講できます。

【講座用ソフト:Dr.Swara】

今回の講座用に開発を進めている「運命処方システム」は、あなたの出生情報を入力すると問題のある「運命の設計図」の部分が表示され、どのような処方をすればいいのかをDr.Swaraが教えてくれます。

 

受講希望者は下記フォームよりお申込ください。
折り返し、お支払いのURL等をご連絡させていただきます。
※定員となり次第締め切りとなります。

性別

受講会場
水戸会場プレバランス名古屋(再受講者のみ可)個人スカイプ(再受講者のみ可)

受講日(受講経験者・再受講者のみ選択)
両日受講1日目受講2日のみ受講

会員区分
一般プレミアム会員PB占星術受講経験者(基礎講座以上)再受講

お支払(講座費用)
一括分割(4回)希望

専用パソコン購入(占星術ソフト付)
購入したい不要

関連講座

第6期 祈りのセラピスト養成講座 in 神戸
日時:6月30日()12時30分~17時30分
受講後「認定祈りのセラピスト」として認定書を授与いたします。また、祈りのセラピーを仕事とすることができるPBHS(在宅ビジネス)もできます。
詳しくは、こちらを参照ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です