「究極の水を求めて20年」のまとめ

少し水についてまとめる時間ができました。
この2年間は、祈りのセラピーやPB占星術のまとめでほとんど水について時間を割くことができませんでした。

1年前にブログでAMRITA-ETZを販売したことを報告しましたが、この水がどれだけ凄いのかを説明するのには、やはり時間が足りなかったように思いました。

「不老不死への挑戦」という動画の正規版(140分)をみていただくことなのですが、HPを少し充実させ分かりやすく説明できるようにしたいと思います。

ちなみに、「不老不死への挑戦」の動画は、下記から購入できます。
ダイジェスト版は、前回のブログを参照ください。
※保有ポイントでも購入いただけます。

 

「水」に関しての質問が多い

さて、何でここにきて水のまとめをしなければならないかと感じたかと言えば、エンジェル3-ETやETZのセラピーとして「情報転写水(波動水)」の問い合わせが増えている点があります。

どのような質問が多いかというと

1⃣ 情報が水に保持(記憶)されている時間はどのくらい?
2⃣ 情報を転写する水は何でもいいのか?
3⃣ 情報転写した水を沸かしたりしてもいいか?
4⃣ 電磁場などの影響を受けないのか?
5⃣ 転写できるレメディの数は?
6⃣ 水は本当に情報を記憶できるのか?

といったところでしょうか。
これらの質問に対しては、Q&Aで一部お答えてしておりますが、水の疑問にすべてお答えすることで「AMRITA-ETZ」がいかに凄い水なのかということをご理解いただけると思います。

また、「令和は水の時代」と言えることやこの水がこの時代に必要不可欠なものとして、この世に誕生した」理由やなども報告ていきたいと思います。

 

情報転写水として最適な水

先ほどのQ&Aに掲載されている一部をご紹介します。
情報転写水(いわゆる波動水)に最適な水をよく聞かれます。AMRITA-ETZは、水そのもののセラピー効果と波動水として最適な水を目指して開発しました。
その特徴が下記の5つです。先ほどの多い質問の5⃣と6⃣以外は下記で説明がつくかと思います。

1.情報感受性が高い水
(意識レベルの情報を記憶する)

2.粗い波動(電磁場・温度)の影響を一切受けない水

3.情報保持期間が長い(約1ヶ月
※天然水1~3日、蒸留酒(ウイスキーなど)1週間程度

4.スピン偏極を修正する水(低エントロピー:若返りの水)
※6年以上腐らない

5.化学物質を溶かす水
※化学物質(薬や食品添加物などの石油系化学物質)

まとめると、微細な情報(意識)の情報は、記憶するが粗い波動の影響は全く受けず、情報を保持する期間が長いということです。
さらに言えば、水そのものが病気や老化の原因である、エントロピーの上昇を抑え、化学物質(石油系)を溶かして体外に排泄する機能を持っているということです。

他にも凍らせても「体積が増えない水」であったり、「メンタル毒素の中和(特に恐怖)」、「陰陽エネルギー完全調和」、「ミトコンドリア(情報の書き込みロックの解除)への作用」などがあります。
詳しくは、「不老不死への挑戦」の動画をご覧ください。

「究極の水を求めて20年」、
ここまで水の力を引き出すことができるようになりました。
水って本当に奥深いです。

 

割賦販売もはじまりました

それと購入ページ無理なく購入できる割賦販売のページなどもできましたので、ぜひご覧になってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です