ZERO-RESETとは

調和の前に一度壊さなければならない(PM220626) ※PM220626は、プレマから届いたメッセージNo.を示します。 このプレマからのメッセージをもとに「ZERO-RESET」水とこの水を製造する装置「AMRITA-ZERO」を作りました。この水とスピン偏極を直せるデバイスのSV-1、AMRITAシリーズを使って様々な分野(医療に限らず農業など)でも動的平行の研究を行いたいと考えております。 下記のようなモニターも募集いたします。 ※「ZERO-RESET」と「AMRITA-ZERO」は、SV-1代理店とAMRITA代理店での販売を考えております。
 

世界初!!

講座では、世界初!!「自然治癒力」を数値化する基準の提案も考えております。 どういうことかと言うと、「あなたの自然治癒力は○○です」と数値で示すということです。 では、それをどのように使うのかと言うと 「自然の数値が○○以上でないとこの治療は危険だ」という指標や「行った治療によって自然治癒力がアップしたかどうかを数値で確認できる」というのもです。 気づいて欲しいのです。 どのような病気も最終的に自然治癒力によって治るとするなら、あなたが行っている治療、セラピー、お薬(サプリメントなど)が本当にあなたに必要なものなのかが見えてくるということです。 つまり、「本物の治療かどうかや本当に必要な治療なのかが明確になる」ということです。 医療関係者はもちろん、様々な分野の方にご参加いただきたい講座です。 お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です