病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

この驚異の占星術を一緒に学びませんか

4分55秒から結婚相手を解説

本日、3月15日(金)、大谷選手の結婚相手が公表されました。

このYouTube動画は、5日前の3月10日のAMA無料説会のダイジェスト版ですが、この動画の4分55秒から大谷選手の結婚相手を詳しく説明していますので、ぜひご覧ください。

さらに、
2月29日の結婚発表があった2時間後には大谷翔平選手、結婚を発表、運命はやはり決まっていた!?」のブログでお相手の特徴を言い当てています。

なんと!! 3月4日には、結婚相手のホロスコープを逆算して作り、実と虚:意識の二面性についての探求」のブログで公表しています。
ホロスコープを作るということは、この時点で、結婚相手の生年月日を特定しているということです。

なぜ、このようなことができるのでしょうか?
それは、運命がほぼ決められており、実と虚という意識の中で我々は人生を送っているからなのです

あなたも驚異の占星術を学びませんか?

詳しくは、第2回Siva光太郎の運命研究室でお話ししたいと思います。

第2回 Siva光太郎の運命研究室

プレミアム会員の方は、無料で参加いただけます。
お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーよりお願いいたします。

画像クリックでYouTube動画再生

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンでは、ブログで紹介されております様々なセッションを受けることが可能です。
また、体験などをご希望の方は、ぜひ最寄りのサロンまでお越しください。
詳しくは、最寄りの各サロンまでお問い合わせください。

追加セッション
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9013ced74db9ad36e35f526a5c4f5978-1024x250.png
セッション内容

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画