病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

大谷翔平選手、結婚を発表、運命はやはり決まっていた!?

本日、世界が注目するスポーツ選手、大谷翔平選手の結婚報道がありました。ファンやメディアは、明日の記者会見を心待ちにしています。

このニュースは、占星術の視点からも興味深いものです。一般的に結婚のタイミングは「金星期」に重なるとされています。そして大谷選手が現在その時期にあることが、この結婚を占星術的にも象徴しています。

気になる結婚相手

まだ公表されていませんが、ナヴァムシャチャートを用いた分析から、結婚相手もアスリートである可能性があり、また、彼は逆行する星が5個ありますので、個性的なお相手であることも推察されます。

気になる点

特に注目すべきは、彼の金星が蟹座の29度39分に位置していることです。この詳細は、3月20日の祝日に開催される第2回「Siva光太郎の運命研究室」で深く掘り下げたいと思います。3月のこの研究会は、プレミアム会員の方は無料で参加できますので、興味のある方はぜひご参加ください。

第2回 Siva光太郎の運命研究室

研究会の日時や詳細は、以下のYouTube動画をご覧ください。動画では、「ソーラーリターン」に関する講座の情報も共有しています。

画像クリックでYouTube動画再生

ソーラーリターンの講座の日程は下記の通りです。
3月6日(水)まで早割クーポン5,000円引き、その他詳細はイベントカレンダーを参照

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

追加セッション
セッション内容

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画