病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PTA勉強会の終幕と新章AMAの始動

YouTube動画もご覧ください。

長年にわたり私たちの知識と心を育ててくれたPTA勉強会が、60回以上のセッションの後、2023年3月をもって幕を下ろします。この勉強会では、「病気や苦しみが存在しない社会を創る」ことを目標に掲げ、PB量子医学協会のもとで、ホリスティックな視点から病気や問題の根本原因を探求してきました。そして、その探求は「プロトンスピノミクス理論」へと結実し、その知見は「アセンション:悟り」を目指すAscension Masters Academy(AMA)へと引き継がれ、さらなる進化を遂げることになりました。

しかし、すべての終わりは新たな始まりを示します。PTA勉強会を受け継ぐAscension Masters Academy(AMA)が2024年4月にその扉を開きます。AMAでは、私たち一人ひとりの内なる成長と進化を促す、より先進的で革新的なプログラムが提供される予定です。

AMAに寄せる期待

新しく立ち上がるAMAは、自己実現と個人のポテンシャルを最大限に引き出すことに焦点を当てます。PTA勉強会で培われた基盤の上に、さらに精神性や意識の拡張に目を向け、学びと成長を継続していきます。

AMAのスタートに向けて、私たちはこれまでのPTA勉強会で学んだことを振り返り、これからの成長に向けての準備を始める絶好の機会です。そして、これからも私たちの学びの旅は続きます。

PTA勉強会ファイナル

PTA勉強会が私たちのために遺してくれたものの価値は、言葉では測り知れません。得られた知識と経験は、次のステージであるAscension Masters Academy(AMA)の学びにも確実に影響を与えていくでしょう。

AMAの新たな始まりを祝しながら、PTA勉強会の終章を迎える今、コミュニティの一員として深く感謝の意を表したいと思います。PTA勉強会での豊かな経験は、私たちがこれからも更なる豊かな未来を築いていくための確固たる基盤となります。

◆開催日時:3月31日(10時30分~12時

◆開催形式:オンライン(ZOOM)

◆内容:5年間の総集編(ダイジェスト解説)

◆参加条件:プレミアム会員、PTA会員、PBSH-i以上のステータスの方

◆参加費:上記ステータスの方は無料

※PTA会員以上のステータスの方は、前日までにZOOM ID が届きますので、お申込み不要です。

※4月からのオンラインサロン「アセンションマスターアカデミー」の
体験入会者(プレミアム会員)無料ご招待

プレミアム会員の方は、実質無料ですが管理システム上、下記よりお申込みください。
※プレミアム会員お申込み締切日:3月26日

※プレミアム会員登録は、こちらから

❖ZOOMのマナーを事前にご確認ください。
https://prebalance.com/office/archives/2476

※パンナ制度発足により、ZOOMでの顔出しがNGの場合は参加が認められませんので、ご留意ください。(体調不良など、諸事情によりNGの場合は、事前にご連絡ください。)

※勉強会や研究会は、Siva先生のノウハウをチャネリングなどを交えてお伝えするものです。
お顔の見えない方に対してそのような講義をすることは大変困難なことであります。
チャネリングにおいても、参加者の皆様の表情から参加者の守護霊様と波長を合わせて行うものです。
このようなことから、やむを得ない理由がない場合は、ビデオオフの方はご遠慮いただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※本セミナーの途中参加はできません。
開始15分後にこのZOOMミーティングはロックされます。
開始時刻までにzoomへログインいただけますようお願いいたします。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画