病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

2025年7月の大災難の予言を科学とアストロロジーで考察

はじめに

2025年7月(7月5日午前4時18分)に起こると予言される大災難について、漫画家による夢の予知が再び話題を呼んでいます。東日本大震災を予言したとして知られるこの作者は、新たな警告を我々に投げかけています。テレビなどで何度も取り上げられているようですが、ご興味がある方は、下記の本を読んでみてください。

【本の内容の概略】

2025年7月に起こること
インドに行っているときに、これから起こる大災難の夢をみる。
たとえるなら、ドロドロのスープが煮えたったとき、ボコンとなるように、日本列島の南に位置する太平洋の水が盛り上がる――そんなビジョンが見えた。
海底火山なのか、爆弾なのか、そこまではわからなかった。
そしてつい最近、また同じ夢を見ました。今度は日付もしっかりと。

その災難が起こるのは、2025年7月です。
私は空からの目線で地球を見ていて、Google Earth同じといえばわかりやすいかと思います。突然、日本とフィリピンの中間あたりの海底がボコンと破裂(噴火)したのです。
その結果、海面では大きな波が四方八方に広がって、太平洋周辺の国に大津波が押し寄せました。その津波の高さは、東日本大震災の3倍はあろうかというほどの巨大な波です。
その波の衝撃で陸が押されて盛り上がって、香港から台湾、そしてフィリピンまでが地続きになるような感じに見えたのです。

私の検証

この2025年7月問題について、お客様からの問い合わせも多く、アストロロジャーにして科学者として、私はこの予言の可能性を検証しようと考えました。
太陽の活動が来年ピークに達すること、そしてプロトンスピノミクス理論が示唆する地震と太陽フレアの関連性を踏まえ、予言が持つ可能性は否定できません。
最近の太陽の活動は、非常に活発で千葉県東沖で頻繁に地震が起こっているのも、私は太陽フレアの影響だと考えており、数カ月前に「千葉県東沖」で大きな地震が起こった夢をみましたので、とても気に掛けております。
※本日から私も夢日記をつけることにしました。
また、この2025年7月5日のときの自分のホロスコープを読んで単なる噂ではないのかも知れないと思っております。他の方のこの時期のホロスコープを検証し、その精度を上げたいと思っております。
それらは4月から始まるAMAのワークショップで夢日記なども含め公表していきたいと思います。

出典:宇宙天気予報

体調の変化と夢の関連性

私自身、過去の大災害前に体調の変化と予知夢を経験することが多く、この個人的な体験も、予言の信憑性を補強するものとなり得るでしょう。

AMAオンラインサロンの提案

この予言が真実かもしれないという不安を抱えつつも、我々には備える知恵と技術があります。未来の情報と天体の動きを読み解くオンラインサロンを立ち上げ、AMAの知識を共有し、恐れずにこの時期を乗り切りましょう。

心の時代の到来

本の中で語られる「心の時代」は、悟りとアセンションへの道を指し示しています。我々はこの時代を迎える準備をしておく必要があります。

結論

この予言が真実かどうかは、まだ誰にもわかりません。 しかし、私は全く心配していません。なぜなら、これらの困難を乗り越えるための豊富な智慧と能力が私にはあるからです。そして何より、多くの守護天使に守られており、これまでの災難を回避するための情報を事前に提供してくれた経験があるからです。 ノアの箱舟とは異なりますが、信じる者たちを安全な場所へ導くことが私たちの使命だと考えています。 「AMA」、アセンション・マスター・アカデミーは、このような情報を共有し、時には助け合うためのシステムである「エンジェルレスキュー」を提供します。私たちは、縁ある仲間と共にガンダーラを目指します。皆様の「AMA」への参加を心よりお待ちしています。

画像クリックで詳細ページにジャンプ

AMA無料説明会

日時:3月10日(日)10時30分~12時

参加資格:プレミアム会員

参加費:無料

お申込み:
3月7日(木)締切
下記よりお申込み下さい。お申込みいただいた方には、3月9日までにZOOMのご案内をお届けします。

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

追加セッション
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9013ced74db9ad36e35f526a5c4f5978-1024x250.png
セッション内容
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画