病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

運命のパートナーも決まっている!?

このチャートは、大谷翔平選手(左)とその結婚相手(右)を並べたものです。現時点で、大谷選手のパートナーは公表されていませんが、私(Siva光太郎)はPB占星術とAI(人工知能)を使用して、すでに分析を行いました。さらに、その相手の出生時間を逆算し、ホロスコープも作成済みです。 以前にも、お相手について少し述べましたが、その人はアスリートであり、大谷選手のトレーナーなどとして彼の仕事に関わる可能性もあると考えています。

このような分析が可能な理由は、運命がほぼ定まっているため、ホロスコープを解読すれば、信じがたいことも実現可能だということです。 私は、プロトンスピノミクス理論に基づき、最近ブログで取り上げた「AMA」概要3のカルマ解消研究から、バイオフォトン療法、PB医療占星術に至るまで、これらの技術を習得しました。

【AMAの概要より抜粋】

3.カルマの解消:

DNAに刻まれた過去のカルマを解消し、精神的な浄化を行うことで、アセンションへの道を開きます。このプロセスを通じて、参加者は内面の平和を見出し、精神的障壁を乗り越えます。

❖バイオフォトン療法
過去世のカルマはDNAからバイオフォトンとして放出され、その人の行動パターンを形成します。このバイオフォトンの研究を通じてカルマの仕組みとその解消法を学びます。

❖PB医療占星術
DNAに刻まれた過去世のカルマはインド占星術のホロスコープやダシャー(惑星配列)から読み解くことができます。「Siva光太郎の運命研究室」からの研究報告を通じて、運命やカルマの仕組みを理解し、カルマの解消と浄化を促進します。

決められている運命を生きる理由

私が伝えたいことは、芸能ネタではないのです。運命がほぼ決められているということになれば、「なぜ、決められた運命を生きることになるのか」という疑問がでてくると思います。それらのさらに先にあることが我々が目指している「悟りの世界」であり、そのような意識に到達するための「AMA」、アセンションマスターアカデミーなのです。ご興味ある方は、一緒に「AMA」にご参加いただければと思います。

画像クリックで詳細ページにジャンプ

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画