病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

私たちは、アセンションを一緒に目指す仲間を探しています!!

このままでは、日本は消滅してしまう

私たちは、カリユガという時代を生きています。カリユガは、霊的な価値が低下し、物質的な課題が増加する時代とされています。この時代において、支配者たちは理性を欠き、不公平に税金を徴収するようになります。彼らはもはや高潔であることや、被支配者を保護することを自らの義務とは考えなくなります。
このままでは日本は消滅してしまいます。下記の政治家の方のYouTube動画もご覧ください。
日本人が今変わらないと(霊性を取り戻さないと)、本当に消滅します!!
https://www.youtube.com/live/NHQBMYieetQ?si=9C48RN7hpl_ZHXs7

私たちは、AMA(アセンションマスターアカデミー)というシステムを作り、個人の霊的成長を促し、カリユガの挑戦を乗り越えるための具体的なガイドを提供したいと考えています。カリユガの時代を共に乗り越える仲間を探しています。その手段が、アセンションマスターアカデミー(AMA)なのです。

オンラインサロン「アセンションマスターアカデミー」概要
AMA(略称:アマ、旧PTA会員)

目的:
アセンションマスターアカデミー(AMA)は、「人間意識の進化と精神的覚醒」を目指す人々のためのコミュニティです。私たちは、各個人が自らの真のポテンシャルを解放し、より高い意識レベルへ昇華させるための支援を提供します。アセンションを達成するために、以下の三つの重要なステップに焦点を当てます:

1.智慧の獲得:
アセンションを追求する上で、智慧の獲得は不可欠です。この目的のために、プロトンスピノミクス理論の研究と実践を通じて、宇宙の法則と自己の内面を理解することに力を入れます。

❖月二回のワークショップ開催

・前半:PB量子療法・PB医療占星術・バイオフォトン療法の研究報告と実践
・後半:PTA勉強会で学んだ内容をプロトンスピノミクス理論に基づき再構築

2.覚醒(脳波の覚醒シータ波の生成):
意識の覚醒と精神的成長を促進するために、覚醒シータ波の脳波状態を生成する技術を習得します。これにより、参加者はより高い意識レベルへ容易にアクセスし、覚醒のプロセスを加速します。

❖PB量子療法
覚醒シータ波の技術習得のために祈りのセラピーの効果的な使用法などをメンバーと共有。特典として、AMAメンバーに「エンジェル3-ET」のセラピー装置をレンタルいたします。

3.カルマの解消:
DNAに刻まれた過去のカルマを解消し、精神的な浄化を行うことで、アセンションへの道を開きます。このプロセスを通じて、参加者は内面の平和を見出し、精神的障壁を乗り越えます。

❖バイオフォトン療法
過去世のカルマはDNAからバイオフォトンとして放出され、その人の行動パターンを形成します。このバイオフォトンの研究を通じてカルマの仕組みとその解消法を学びます。

❖PB医療占星術
DNAに刻まれた過去世のカルマはインド占星術のホロスコープやダシャー(惑星配列)から読み解くことができます。「Siva光太郎の運命研究室」からの研究報告を通じて、運命やカルマの仕組みを理解し、カルマの解消と浄化を促進します。

AMAメンバー月会費:
8,000円(税抜)
※PBSH-iの方は、そのままAMAメンバーに移行されます。
※PBSHからAMAへのステータスダウンもお受けします。(その場合ビジネス契約は解除)
2024年3月20日までに手続きをされたPBSHの方に限ります。その後のステータスダウンは認められません。

オンラインサロンへの参加資格:

  1. AMAメンバー
  2. PBSH
    ※PB量子療法・PB医療占星術タイプのPBSH(PBSH2022)は、全員PBSH2024に移行されます。通常PBSH関連ステータスは、「PBSH」と総称されます。
  3. FC

特典:

  1. メンバーには契約期間中「エンジェル3-ET」が貸与されます。
    ※レンタル品を使ってETZを購入できる「買取制度」は継続されます。
  2. 祈りのセラピスト養成講座の受講が可能です。
    ※PB量子療法を正しく理解し、効果的なセラピーを実現するためには必須。
    ※祈りのセラピー受講料(30,000円+税)は、別途必要。
    ※受講後はエンジェルレスキューに参加可能。
  3. エンジェルレスキューのメンバーとして、緊急時にPB量子療法を使ってメンバー間で助け合います。
  4. 月二回(60分/回)のワークショップへ無料で参加可能。
    ※ワークショップはプレミアム会員も参加可能ですが、1回あたり5,000円+税が必要。
  5. 特別講座などへの割引。
  6. ワークショップの動画をオンデマンドで視聴可能(3カ月後から無料視聴)。

アセンションマスターアカデミー無料説明会

日時:3月10日(日)10時30分~12時

参加資格:プレミアム会員

参加費:無料

お申込み:
3月7日(木)締切
下記よりお申込み下さい。お申込みいただいた方には、3月9日までにZOOMのご案内をお届けします。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画