病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

2週間で5キロ痩せました!!11月のテーマは「若返りの技術」

11月のテーマは「若返りの技術」ということで、いろいろ準備しております。
論より証拠ですので、私がその技術を使って変化しようと考えました。

講座や塾などで「家を身体に例えて」お話ししています。
写真はプレバランス本部(日立)ですが、こちらも「若返りの技術」を使いました。
1枚目の画像左奥の部屋が、私(紫波)のコンサルティングルームです。(3枚目の画像)

今回の「若返りの技術」を使って62歳で代謝が落ちている私でも2週間で5キロのダイエットが簡単にできました。
この方法とコンサルティングルームには共通点があって、その理論を使えば若くいられるということです。

一般的に年を取るということが「老化」と考えるわけですが、それは言い換えると「時間」が進むということです。
写真のコンサルティングルームは、時間がゆっくり流れる部屋なのです。

また癌などの病気に罹っても、進行が遅くなれば長生きできるわけです。
このように時間の経過を遅くできる「若返りの技術」とは究極の健康法とも言えるわけです。
ですから、究極の健康を目指すプレバランスの商品はすべてこの「若返り考えて開発されたもの」と言えます。

「若返る技術」とは、この「時間」の進行を遅らせる技術ということです。
今月は、PBチャンネルをはじめ次のような塾や勉強会がございますが、「時間」を遅らせる技術に関する内容を盛り込んでお話しようと考えております。
まずは、下記の2つのイベントにご参加いただければと思います。
詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

PBチャンネル 11月6日() 
19時30分~20時30分 
参加費無料

PBSH2022 説明会 11月7日() 
午前の部:10時30分~12時 
夜の部 :19時30分~21時 
参加費無料
先にご案内の12月から始まるPB量子療法 ETZ代理店のお話しです。
※コンサルティングのお話しもさせていただきます。

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
波動医学コンサルタント
アストロロジャー

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢があり、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立。人間を「エネルギーの集合体」と捉え、プレバランス独自の「エネルギー療法」をベースに原因療法を体系化し、様々なソフトや装置の研究・開発を行う。20年にわたり、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーを通じて検証。2019年、「PB原因療法」が完成。現在は、その夢を実現するために、後進の育成と教育システムの構築に力を注いでいる。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他