病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

なぜ、いつも同じテーマで悩み苦しむのか?その理由はあなたのカルマにあります。あなた自身のカルマを徹底的に分析し、向き合う方法をお伝えいたします。

特別講座では、本邦初公開の「カルマの情報」を用意しました。
どなたにもお伝えしていなかったカルマを分析する方法です。
具体的には、ラグナを含むすべての惑星のカルマが示す情報を公開いたします。

この情報を基に「自分のカルマを徹底分析」ください。
特別講座では、分析の仕方を解りやすくレクチャーいたします。

受講条件はこれだけ!!

今回の講座は、「ソフトとテキスト」だけでカルマを簡単に分析可能です。
また、受講条件も次の3つですのでとても簡単です。
❶ホロスコープを作成できるプレバランス占星術のソフトを持っていること
エクセルが使えるパソコンで受講ができること(簡単なパソコン操作ができること)
❸プレミアム会員以上であること

もし、
❶がない場合は、体験版でご参加OK!!
※体験版(10日間無料)ソフトについては、こちらをご確認ください。
❷で自信がない方は、事前の11月27日(土)に開催の「PBパソコン教室」にご参加ください。
※詳しくは、イベントカレンダーを参照。

3つの大きな特典

1.受講者全員に、「あなたのカルマ徹底分析2022」のテキスト(PBクラウド版)をお渡しします。
2.カルマレポート作成・印刷ソフト(トライアル版)が3ヶ月無料でご利用いただけます。
※このソフトで他の方にもカルマを伝えてあげてください。(カウンセリングの仕事にもご利用ください)
3.講座終了後、3,000ポイント還元いたします。講座やポイント交換対象商品などにご利用ください。


カルマと目的

カルマとは、仏典などの日本語での解釈では「業」という意味合いで使われます。サンスクリット語では「行為」、または行為の結果として蓄積される「宿命」と訳されます。
プレバランス占星術では、「前世の意識」と表現しています。
カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報の法則のことであり、インド占星術の土台であるヴェーダ哲学の根底に流れる思想です。
あなたがこの世に生まれてきた目的は、この「カルマと向き合い、負のカルマを解消すること」なのです。

ご参加をお待ち申し上げます。

近々の塾と教室

第16回PB開運・仕事塾
日時:11月13日() 19時30分~20時30分
テーマ:即断即決、即実行の技術

内容:
優柔不断で物事をなかなか決められなかった私(紫波)は、ある事に気づきました。
なぜ、即断即決、即実行ができないのか?
それは、根底にある「不安と恐怖」という感情がブロックしているから
です。
経営者として日々「即断即決、即実行」を行わなければならない私が、「どのような方法で「不安と恐怖」を解決し事業を進めているのか」占星術やPB量子療法なども含め解説いたします。
お申込み方法など詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

今回は「PDF特集」となります。
上記でご案内しました「あなたのカルマ徹底分析2021でも使用するPBクラウド化されたテキストをご覧いただくためには、PBクラウド起動ソフトのダウンロードが必要です。この起動ソフトの設定方法や体験版のカルマレポートをPDF化するために必要な知識などを学びます。
その他、PDFの編集やZIP化する方法、またそのZIP化したファイルをZOOMのチャットで送る方法などを学びます。
※お時間の関係ですべて実施できないこともございますことご了承ください。
個別のZOOMサポートも行っております。
詳しくは、お問い合わせください。

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
波動医学コンサルタント
アストロロジャー

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢があり、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立。人間を「エネルギーの集合体」と捉え、プレバランス独自の「エネルギー療法」をベースに原因療法を体系化し、様々なソフトや装置の研究・開発を行う。20年にわたり、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーを通じて検証。2019年、「PB原因療法」が完成。現在は、その夢を実現するために、後進の育成と教育システムの構築に力を注いでいる。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他