病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

あなたも「PB量子療法インストラクター」を目指しませんか

先日のPTA勉強会でご報告の「PB量子療法インストラクター」の検定試験受付が本日より開始されます。
詳しくは、祈りのセラピスト協会ホームページの「PTA関連講座」のPB量子療法インストラクター検定試験をご覧ください。

受講条件は、下図の紫の線で囲われたエンジェルナビゲーションシステムも含む7つの講座を修了されている方に限ります。

ANSの動画販売

去る10月3日に開催されました「ANS(エンジェル・ナビゲーションシステム)の講座」の動画が完成しました。
この日受講されなかった方は、この動画で学習いただくことで受講扱いとなります。

購入を希望される方は、下記のQRコードをクリック、または読み取りの上お申込み下さい。
※サムネイルクリックでダイジェスト版をご覧いただけます。

本編動画 価格:20,000円(税込22,000円)

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
波動医学コンサルタント
アストロロジャー

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢があり、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立。人間を「エネルギーの集合体」と捉え、プレバランス独自の「エネルギー療法」をベースに原因療法を体系化し、様々なソフトや装置の研究・開発を行う。20年にわたり、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーを通じて検証。2019年、「PB原因療法」が完成。現在は、その夢を実現するために、後進の育成と教育システムの構築に力を注いでいる。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他