病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

ホームページが新しくなりました!!ぜひご覧ください。

会員専用ページには、画像右上赤枠「PB会員Myページ」から入ることができます

プレバランスの顔となるランディングページhttps://prebalance.top/lp/)が新設されました。
顔をみればどのような人なのかが想像できまするように
ランディングページをみていただくことで
「プレバランスって何をやってるの?」
ということが分かるようにと想いで制作いたしました。

これまでのTOPページ(下図)は、主に既に会員になられた方向けのページでした。
ランディングページは、「プレバランスの理念に共感いただける仲間に集まっていただくことが目的です。
既会員の方もお仲間にプレバランスをご紹介いただくときにこのページをぜひご活用ください。

以前のTOPページからランディングページを見る場合には、画像左上のロゴ(Prebalance)をクリックしてください。
各詳細ページには画像赤枠のような「Landing page」のメニューが追加されました

その他詳しい使い方は、10月30日(土)19時30分から始まる初心者向け「PBパソコン教室」で説明してまいります。

ページ紹介

このランディングページの中に「プレバランスが選ばれる6つ理由」がございます。
今回は、その中でも特にお伝えした下記の「カルマ解消」と「自分のカルマを知る」をご紹介させていただきます。

理由6:「カルマの解消」が最終目標

仏教において、私たちがこの世に生まれてきた目的は「カルマの解消」とされ、そのために輪廻転生を繰り返すと考えられております。
プレバランスは、この思想を支持しております。それは、プレバンスの「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という企業理念を達成するためには「カルマの解消」が不可欠と考えているからです。
なぜなら、病気や悩みがなぜ起こるのか、その原因(因果)を突き詰めてまいりますと、「前世でクリアーできなかったテーマと同じ悩み苦しみを今生で再び経験(応報)し、それらを克服すること」が「カルマの法則(因果応報)」だからです。
プレバランスには、カルマを解消するための様々な教育システムやサービスと商品が用意されております。
まずは、会員の方、お一人お一人にご自身のカルマを知っていただき、その解消のための智慧と技術をお伝えすることがプレバランスの役割と考えております。
プレバランスでは、気づきの第一歩としてあなた自身のカルマを知ることができる「カルマレポート」を無料でご提供しております。
カルマレポートについて詳しくは、こちらのページの「自分のカルマを知る」をご参照ください。

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
波動医学コンサルタント
発明家

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢があり、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立。人間を「エネルギーの集合体」と捉え、プレバランス独自の「エネルギー療法」をベースに原因療法を体系化し、様々なソフトや装置の研究・開発を行う。20年にわたり、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーを通じて検証。2019年、「PB原因療法」が完成。現在は、その夢を実現するために、後進の育成と教育システムの構築に力を注いでいる。

プレバランスの理念・その他