病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

右脳開発システムの頂点、残るは「エンジェルナビゲーション講座」のみ

アセンション(次元上昇:地球人の覚醒)するために必要な脳波を「覚醒シーター波の状態」にするシステムとして、異次元のプレマからいただいた情報をまとめるとこの図のようになります。
左上の矢印の先には「プレマ塾」があります。
そして、今回の「気づきのメッセージ」の講座右上の「エンジェルナビゲーション」という講座に位置します。

「プレマ塾」も「エンジェルナビゲーション講座」も異次元からの情報をお伝えするために「PBクラウド管理システム(略してPBクラウド)」を利用します。

先日、お伝えしました「気づきのメッセージ」は、正式名を「気づきをもたらすエンジェルナビゲーション講座」として10月3日(日)10時30分~12時に開催されます。
この講座を受講された方は、次はいよいよ「祈りセラピストインストラクター」の受講資格を得ることになります。
※PB量子療法に必要な上記講座をすべて受講している方となります。
「プレマ塾」がPB医療占星術の頂点とするなら、「エンジェルナビゲーション講座」は、PB量子療法の頂点となる講座となります。ここまで来られた人は、もう少しで頂上ですので頑張ってください。

講座について詳しくは、イベントカレンダーからお願いいたします。

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
波動医学コンサルタント
発明家

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢があり、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立。人間を「エネルギーの集合体」と捉え、プレバランス独自の「エネルギー療法」をベースに原因療法を体系化し、様々なソフトや装置の研究・開発を行う。20年にわたり、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーを通じて検証。2019年、「PB原因療法」が完成。現在は、その夢を実現するために、後進の育成と教育システムの構築に力を注いでいる。

プレバランスの理念・その他