運命を変える「最強の処方」をあなたに

PB占星術基礎講座
☆☆~祈りのセラピストコース~

先にご案内しておりました、プレバランス名古屋教室の詳細が決まりましたのでご連絡いたします。
ぜひ、多くの方にご参加いただきたいと思います。

日時2019年5月18日() 10時~17時
☆☆☆☆ ☆☆5月19日() 10時~16時

会場栄メンバーズオフィスビル10階セミナー室A
◆アクセスマップこちら

※受講料、内容、その他詳細は、こちらをご覧ください。
※プレバランス占星術がインストールされた専用パソコンについても詳細ページで紹介しております。
ご購入を希望されます方は、5月の講座に間に合わせるためには10連休が控えておりますので至急ご注文いただく必要があります。
詳しくは、@prebalanc のLINEまたは、メール(mito@prebalance.com)にてお問い合わせください。

講師からの一言

みなさんこんにちは、プレバランス占星術の創始者、紫波光太郎です。
いよいよ5月からPB占星術基礎講座~祈りのセラピストコース~が始まります。
現在、この講座の準備をお弟子さんたちと一緒にまとめているところですが、20年にも及ぶ運命の研究の集大成となる講座ですので、かなりの気合を入れてまとめております。
その完成が近づくにつれて、この講座は「最強の占星術講座になると確信してきました。
私の専門は「メディカル・アストロロジー(医療占星術)」ですが、このような分野を20年かけて、延べ4万人ものクライアントに処方してきたアストロロジャー(占星術師)は、まずいないと思います。しかも、エネルギー医学を長年研究し、運命の仕組みを「量子(素粒子)」から解明するという科学的なアプローチもしてきました。

今回の講座のコンセプトは、「誰でもが短期間で簡単に身に着けられるように」としました。
そのために受講料は、下記の内容でありながら10万円とし、分割も可能にしました。さらに、盛りだくさんの基礎知識を予習復習できるように、動画化しました。
簡単に覚えられるための工夫は、これだけではありません。運命分析ソフトを開発し、簡単なデータ入力でその方の運命的な問題とその処方が簡単にみることができるようにしました。
「なぜ、これだけのノウハウをこのような安い受講料で提供するのか?」とスタッフにも言われます。
それは、私は本気で「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」と思っていますので、一人でも多くの方にこの技術やノウハウを学んで欲しいからなのです。

今回の基礎講座は、直接私が講師を務めます。
※今後は、お弟子さん(インストラクター)にお願いする予定です。
名古屋教室のあと下記の日程の横浜教室、水戸教室は、私が直接ご指導させていただきます。

◆横浜教室:2019年6月1日、2日
◆水戸教室:2019年7月6日、7日
詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

【分析ソフト】
まだ最終版ではありませんが、開発途中の分析ソフトの一部をご紹介します。

このソフトでは、人間関係を知るための相性分析をはじめ、運命の現在、過去、未来の状態(吉凶)やヨーガ(不運な運命のポイント)が表示され、そしてどのような処方をすべきかが示されます。
このようなノウハウが詰まったソフトだけでもすごい価値があるのですが、これらを分析できる知識を2日間で学習できるという内容です。
繰り返しますが、コンセプトは「誰でもが短期間で簡単に身に着けられるように」ということです。
これだけの内容の講座は、なかなかありませんから、ぜひともたくさんの方に受講して欲しいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です