病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

2025年7月の大災難への備え、「ソーラーリターン」を用いた運命分析

はじめに

2025年7月、多くの予言者や占星術師たちが注目する時期です。なぜなら、先日のブログに書きましたように、この月には予測される「大災難」が起こるとされています。
今回のブログでは、ソーラーリターンという占星術の手法を用いて、この予測を探求します。ソーラーリターンは、太陽があなたの生まれた時の位置に戻る瞬間を捉え、その年の運勢を読み解く手法です。

ソーラーリターンとは

ソーラーリターンは、一年に一度、太陽があなたのネイタルチャート(出生時の星の位置)と同じ位置に戻る瞬間を指します。この瞬間は、個人の運命に大きな影響を与えるとされており、私たちはこれを用いて、2025年7月の大災難に備えるヒントを得ようとしています。
ソーラーリターンは、太陽の動きから人生の変化を予測できるものなので、本当にこの大災難が起こるのであれば、この時期にあなたの人生に大きな変化のシグナルが現れると思います。
もちろん、ソーラーリターンは、大災難の予測のためのものではありません。人生における様々な変化のとき(例えば転職、引越し、結婚、離婚など)を予知する技術となります。
どうぞこの技法を学んでください。

備えと覚醒

このような予測を受けて、私たちは心の準備を整え、災難に対処する智慧を身につける必要があります。アセンションマスターアカデミー(AMA)では、脳波調整技術や祈りのセラピー、エンジェルレスキューへのなど通じて、このような災難を予見し、対処するための内なる力を育てることを奨励しています。

AMAチャンネル開設

このトピックに興味を持つ皆さんのために、AMAでは特別なセッション(AMAチャンネル)を4月に開設予定です。ここでは、より深い知識を共有し、質疑応答を通じて皆さんの疑問に答える時間を設けていこうと考えております。

講座のお申込み

日時:3月20日(水:祝日)10時30分~12時

◆受講資格:Dr.Swara修了者

◆受講料:15,000円+税

早割クーポン(下記クーポンで5,000円引き)
※早割クーポンコード:sun50  (使用期限3月6日)

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンでは、ブログで紹介されております様々なセッションを受けることが可能です。
また、体験などをご希望の方は、ぜひ最寄りのサロンまでお越しください。
詳しくは、最寄りの各サロンまでお問い合わせください。

追加セッション
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9013ced74db9ad36e35f526a5c4f5978-1024x250.png
セッション内容
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画