病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

AMAキックオフ記念講座「宝石を使った魔法講座2024」

宝石は単なる装飾品ではありません。それは、私たちの人生に輝きと力をもたらす、神秘的な存在なのです。科学的な特性を持ちながら、古来より人々を魅了してきた宝石。その奥深い力を、科学とスピリチュアリティの両面から探求する講座が開催されます。

AMAキックオフ記念講座「宝石を使った魔法講座2024」

日時:2024年4月14日(日)10時30分〜12時(30分拡大版)※申込最終締め切り:4月9日(火)
開催形式:リアル&オンライン(ZOOM)
リアル会場:PREBALANCE 日立本店
リアル会場定員:10名(先着順)
受講資格:プレミアム会員
受講料:5,000円+税
AMAメンバー無料(PBSH-i以上のステータスは無料)
⇒無料ですが、管理システム上、下記よりお申込みお手続きください。

この講座では、以下の内容を深く学べます

  1. 宝石の科学的特性の解説
    化学組成、結晶構造、光学的性質など、宝石の科学的側面を詳しく解説。色彩心理学の観点から、宝石の効果についても言及します。
  2. 宝石にまつわる歴史、文化、伝統的知識の紹介
    古代から現代まで、宝石がどのように利用され、価値づけられてきたかを探ります。世界各地の宝石にまつわる伝説や習俗、スピリチュアルな意味合いについても触れます。
  3. インド占星術における宝石の位置づけ
    ナバラトナ(九大宝石)の意味と効用、各宝石の特性とグラハ(惑星)との関連性を解説。インド占星術の深淵な世界観を宝石を通して学びます。
  4. 経絡と宝石の関係性
    経絡の概要と働きを説明した上で、各経絡と宝石の対応関係を解き明かします。宝石の装着が経絡にもたらす影響、経絡と惑星との関係についても考察します。
  5. 宝石の選び方とお手入れ方法
    自分に合った宝石の選定方法や、宝石の浄化と活用法を伝授。瞑想やヒーリングにおける宝石の活用も提案します。
  6. ケーススタディと実践
    受講者による宝石選びの実践と体験共有の場を設けます。専門家からの個別アドバイスも予定しています。

科学とスピリチュアリティを融合させ、宝石の持つ力を多面的に伝えるこの講座。受講者の皆さまが、宝石の奥深い魅力を体感できる貴重な機会となるでしょう。 宝石の神秘に触れ、自身の内なる力を呼び覚ましたい方。ぜひこの講座にご参加ください。

お申込みは、下記から。

※お申込みの際は「ZOOM」または「リアル会場」か、ご希望の参加形態を必ず明記ください。

※申込最終締め切り:4月9日(火)

●プレミアム会員の方はこちらから

●AMAメンバー(PBSH-i以上のステータスの方)


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画