病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

水の奇跡を解き明かす講習会- 「プロトンスピノミクス理論」による革新的治療の世界へ

長年にわたる研究の末、私は「飲むだけで病気が治る究極の水」の開発も最終段階に入りました。その研究の成果として辿り着いたのが「プロトンスピノミクス理論」です。この理論を基に開発された装置を使用して、これまで紹介してきたZRRO-RESE水」と「AMRITA水(AMRITAゴールド&AMRITパープル)」を創り出しています。

これらの水に関する深い考察と、実際の実演を含む講習会を企画しました。
ぜひ、まずはYouTubeで公開している動画をご覧になり、「プロトンスピノミクス理論」についての理解を深めてください。

講習会では、花粉症のシーズンを迎えるにあたり、実際にZERO-CAMBERを使用してZERO-RESET水を作り、花粉症対策のセラピーを行う予定です。
リアルな体験をご希望の方は、神戸研修所またはPREBALANCE名古屋にご参加ください。
リアル会場への参加者の皆様には、無料ZERO-RESET水をお分けします。
もちろん、オンライン(ZOOM)での中継を行いますので、とても参考になること間違いなしです。

※講習会にご参加の際は、500ccの市販の天然水をお持ちください。

また、先日のAMRITA SV-111の勉強会で触れた内容に加え、今回の講習会では糖尿病や癌に対する可能性が期待される「AMRITAゴールド」と「AMRITAパープル」の製造方法の実演も行います。
これらの水は特許出願を検討している非常に革新的なもので、今後さらに研究を深め、私たちが目指す「飲むだけで病気が治る究極の水」としての完成形へと導いていきたいと考えています。

お申込み

日時2月4日()13時30分~15時
※午前中は、「祈りの科学、奇跡に触れる懇談会」をおこなっております。ぜひ、こちらもご参加ください。

会場:神戸研修所(神戸三宮)・PB名古屋・オンライン(ZOOM)同時開催
※お申込み時に会場を記入ください。(例:オンライでの参加)
※ZOOMのご案内は前日夕方までにPB会員Myページサポートデスクより
メールで届きますのでご確認お願いいたします。

◆参加資格&費用:
・プレミアム会員:5,000円+税
・下記の方は無料です。
❶ SV-1/SV-ZEROユーザー
❷AMRITAユーザー(聖水、AMRITA、AMRITA-ETZ
❸ PBSH-i以上のステータス
※無料ですが、管理システム上、下記よりお申込みお手続きください。

※プレミアム会員登録はこちらから

◆お申込み:締切1月28日

・プレミアム会員の方はこちらから


・上記❶~❸に該当する方

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

追加セッション
セッション内容
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画