病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

祈りの科学、奇跡に触れる懇談会

「祈りの科学」と量子療法に関する出版から早5年が経ちました。ETZユーザーの皆さんであれば、もはや「このような装置でセラピーが可能だとは思えない」と疑う声はほとんど聞かれないでしょう。私たちは、これまでに数多くの奇跡に立ち会ってきました。

そこで、2月4日(に、これまでの経験や奇跡を皆さんと共有し、開発者として皆さんの様々な質問に答える懇談会を開催することにしました。

この懇談会は、ETZユーザーだけでなく、量子療法やこの分野に関心がある方々にも開かれています。もし、「この技術について知りたい」、または「私たちのコミュニティの一員として参加したい」と思う方がいらっしゃれば、ぜひこの機会を利用してください。

私たちは、量子療法を通じて達成された顕著な成果や、これからの展望について話し合う予定です。皆さんの体験談やご意見を伺い、さらにこの分野の発展に役立てていきたいと考えています。

ご興味のある方のご参加を心よりお待ちしております。私たちの知識と経験を共有し、一緒に学び合いましょう。

Siva光太郎

お申込み

日時2月4日()10時30分~12時
※午後は、「水の奇跡を解き明かす講習会」をおこなっております。ぜひ、こちらもご参加ください。

会場:神戸研修所(神戸三宮)・PB名古屋・オンライン(ZOOM)同時開催
※お申込み時に会場を記入ください。(例:オンライでの参加)
※ZOOMのご案内は前日夕方までにPB会員Myページサポートデスクより
メールで届きますのでご確認お願いいたします。

◆参加資格&費用:
・プレミアム会員:5,000円+税
・下記の方は無料です。
❶ エンジェルシリーズ(Angel‐3、ET、ETZユーザー
❷PB医療占星術「 Dr.シリーズ」ユーザー
❸ PBSH-i以上のステータス
※無料ですが、管理システム上、下記よりお申込みお手続きください。

※プレミアム会員登録はこちらから

◆お申込み:締切1月28日

・プレミアム会員の方はこちらから


・上記❶~❸に該当する方

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

追加セッション
セッション内容
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画