病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

リアル鑑定を本格再開

本日からマスクも解禁となり、少しずつ平時を取り戻しつつありますね。
この3年間は何だったのかとの思いはありますが、オンラインでの仕事が広がり、もともと遠隔セラピーや電話カウンセリング、オンライン講座などを展開しておりましたので、コロナ禍での仕事はあまり不便さを感じませんでした。

とは言え、お客様の温もり(波動)を感じながらおこなう対面でのセラピーや鑑定、講座は格別です。
先日のPB心理手相術講座の後に4名の方のリアル鑑定をさせていただき、「やはりリアルはいいなぁ~」としみじみ感じました。

本格的にリアル鑑定再開

現在準備中のサロン(Dr.プレバランス)には、SV-1/SV-ZEROのバイオフォトンセラピーはもちろんですが、新たなサービスPB心理手相術鑑定を加えた「リアルセラピー&鑑定」を積極的に展開していきたいと考えております。

第3回 Dr.プレバランス無料説明会 

Dr.プレバランスは5月オープンに向け、その準備を進めております。
今回の無料説明会では、サロン用ホームページのスマホ専用のデザインや機能の報告をさせていただく予定です。
ぜひ、サロンを検討いただいている方、興味がある方などたくさんの方に参加いただきたいです。

日時:3月19日(日) 10時30分~12時
開催形式:オンライン(ZOOM)
参加資格:プレミアム会員
参加費:無料

※ZOOM IDは、前日にプレミアム会員に配信されますメルマガを参照ください。
※本説明会が拡大版となりましたので、この日に予定しておりました「終活準備委員会」は延期させていただきます。延期後の詳しい日程は、後日ご連絡させていただきます。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画