病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

リアル鑑定を本格再開

本日からマスクも解禁となり、少しずつ平時を取り戻しつつありますね。
この3年間は何だったのかとの思いはありますが、オンラインでの仕事が広がり、もともと遠隔セラピーや電話カウンセリング、オンライン講座などを展開しておりましたので、コロナ禍での仕事はあまり不便さを感じませんでした。

とは言え、お客様の温もり(波動)を感じながらおこなう対面でのセラピーや鑑定、講座は格別です。
先日のPB心理手相術講座の後に4名の方のリアル鑑定をさせていただき、「やはりリアルはいいなぁ~」としみじみ感じました。

本格的にリアル鑑定再開

現在準備中のサロン(Dr.プレバランス)には、SV-1/SV-ZEROのバイオフォトンセラピーはもちろんですが、新たなサービスPB心理手相術鑑定を加えた「リアルセラピー&鑑定」を積極的に展開していきたいと考えております。

第3回 Dr.プレバランス無料説明会 

Dr.プレバランスは5月オープンに向け、その準備を進めております。
今回の無料説明会では、サロン用ホームページのスマホ専用のデザインや機能の報告をさせていただく予定です。
ぜひ、サロンを検討いただいている方、興味がある方などたくさんの方に参加いただきたいです。

日時:3月19日(日) 10時30分~12時
開催形式:オンライン(ZOOM)
参加資格:プレミアム会員
参加費:無料

※ZOOM IDは、前日にプレミアム会員に配信されますメルマガを参照ください。
※本説明会が拡大版となりましたので、この日に予定しておりました「終活準備委員会」は延期させていただきます。延期後の詳しい日程は、後日ご連絡させていただきます。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画