病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

花粉症をリセットする方法

世界で日本人ほど花粉症が多い国民はいないそうです。
国民病ともいわれておりますが、今回は、去年開発しましたZERO-CHAMBERとその装置で作られるZERO-RESET水でこの花粉症を何とかできないかと考えており、その方法を書きたいと思います。

Q:なぜ、一度花粉症にかかると毎年花粉症が発症するのでしょうか。
A:それは、免疫細胞のB細胞に去年の花粉の情報が記憶されているからです。


私は、この花粉症のメカニズムから緩和する方法は、次の二つあると考えています。
❶B細胞に記憶された花粉症の情報を消去する
❷過敏になっている免疫を調和させる

この二つを可能にする方法としてZERO-RESET水があります。
ZERO-RESET水はまさに情報をリセットするために開発しました。
そして、この水の特徴は水分子のスピン偏極を利用して、敏感すぎる免疫を調和させる働きがあります。

現在、ZERO-RESET水を作るZERO-CHAMBERは世の中に数台です。
この装置をお持ちのクリニック、治療院、セラピストの方の協力を得て、モニタリングを行っております。後日、その結果を勉強会報告ができればと思います。
どうぞお楽しみに♪

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画