病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

これは参加しないと損しますよ(笑)

まず、19日()10時30分~12時までの90分で行われる、PB量子療法サロン 第3回 Dr.プレバランスの無料説明会について紹介させていただきます。
添付の画像は、説明会で紹介させていただきます新しいサロンのスマホ専用ページの画像の一部です。
完成は、4月を予定しておりますが、説明会では現時点の内容を使って「サロン」の紹介をさせていただきます。
フランチャイズを検討されている方も、サロンができたら利用したいと思っている方も、サロンではどのようなサービスを行うのか?など興味がある方はぜひご参加ください。
後日、プレミアム会員以上の方には無料で参加できるZOOM IDがメールで配信されますのでそちらからご参加ください。
※この日は、午後からフランチャイズを検討される方のための個別相談(ZOOM)も行っております。個別相談希望される方は、お問合せください。
たくさんの方のご参加をお待ち申し上げます。


次は、PB医療占星術を勉強されている方であれば(またこれから勉強したい方にも)ぜひ参加いただきたいワンデーセミナーのご案内です。

PB医療占星術の基本中の基本の「Dr.Swara-Basic」、
今回のワンデーセミナーは、下記のようにこれまでの基礎的な内容をさらにブラッシュアップした内容となっています。
これは受講しないとホント損しますよ(笑)

カリキュラムは、次の3部構成となっております。

第1部
ここでは、惑星の象意などを深く掘り下げ、また手相との関係なども学習します。
ダシャーについてもさらに掘り下げた内容で解説します。
❶惑星の新たな象意
❷惑星と手相の関係
❸ダシャー
・切り替わるときに起こる変化
・幼少期のダシャー

第2部
恋愛や結婚には興味がないわという方もいらっしゃるかと思いますが、実は今の日本にとって一番深刻な問題は婚姻率の低さだと思います。少子化問題と出生率の低さばかりが話題になりますが、婚姻率が上がれば出生率もあがります。
それだけでないのです。なぜ結婚しないのかという理由に「幼少期の生活環境的要因」が大きな影響を与えております。
日本の未来を考えた場合、この「恋愛・結婚」はとても大きなテーマとなります。

第2部では、前日行われたPB心理手相術で解説していなかった「恋愛・結婚」について講義させていただきます。
❶恋愛・結婚と手相
❷PB心理手相術アプリ「恋愛結婚バージョン」の解説付き
受講者には、「結婚恋愛バージョン」が追加されたPB心理手相術アプリ-Basic2の体験版プレゼントされます。

第3部
ワンデーセミナーのレギュラー「森院長」からの事例報告です。実際の医療現場でPB医療占星術をどのように使っているのか、またその着眼点などをご報告いただきます。
医療関係者ならこの講義を見ない手はないでしょう(笑)
最後は、紫波より「品位」がどのように決められるかの講義があります。ここでは、惑星キャラクターが登場しそのキャラクター同士の人間関係「相性」を物語的に紹介します。
この考えが宝石やパワーストーンの相性の基本ともなります。またPB心理手相術で新しい「太陽丘」の位置を発見するきっかけともなっている考え方です。
❶森の診療所
森院長からの事例報告
❷品位はこうして決められる

以上とても興味深い内容の3部構成となります。

お申込み

受講条件:
❶PB医療占星術 Dr.Swara-Basicを修了されている方
※通信教育ですので、これからPB医療占星術を勉強したい方もまだ間に合います。詳しくはお問合せください。
❷2部の受講は、PB心理手相術-Basicを受講済の方となります。
「PB心理手相術-Basic」の動画をPB通販(eラーニング)にて販売しておりますので、こちらで事前に学習いただく方は2部の受講が可能です。
※もしくは受講後に、「PB心理手相術-Basic」を動画で学習ということでも構いません。
※動画購入希望者は、下記の5,000円引きクーポンがご利用いただけます。
クーポン番号「douga50」を入力してください。有効期限3月31日まで

受講費:
今回のワンデーセミナーは、1部~3部を個別に受講いただくことができます。
例えば、第3部のみ受講するといったことが可能です。
個別受講は、下記よりお申込みください。
※申し込みフォームの備考欄に〇部希望とお書きください。

各部個別の受講:8,000円+税

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E6%94%AF%E6%89%95%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3.png

すべての講座受講:15,000円+税

❶沖縄会場(定員4名)で受講の方はこちらから(会場は定員になり次第締め切ります)

❷オンライン受講(ZOOM)の方はこちらから


申し込み締め切り:
3月31日まで

その他ご不明な点は、お問合せください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画