病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

11月8日が締め切りとなります!!

宇宙では、歴史的な天体ショーが始まっております。
先にご案内の通り、11月8日には皆既月蝕とその後に天王星の蝕が始まります。本日の読売新聞オンラインの情報によりますと、このような月蝕と天王星の蝕は過去5000年で初、ということです。

11月8日受付締切

11月13日開催の「心理占星術とアスペクト」は、まさに今回の「蝕」も含む惑星間の関りと、そのアスペクトの時に及ぼす心理面への影響を学ぶ講座です。
この受講申し込みが締め切りが11月8日「月蝕・天王星の蝕」の日となります。

※アスペクトというのは、2つの惑星の間の距離を黄道(地球から見て、太陽が地球を中心に運行するように見える大円)に沿って角度で表したものです。惑星の間に作られる角距離の中には、特別な作用をする角度があり、占星術ではこれらの特別な角度のことをアスペクト(座相)と呼んでいます。
受講を希望される方は、お早めにお申込みください。

❖オンライン受講お申し込みはイベントカレンダーよりお願いします。

受講・動画購入にはプレミアム会員登録が必要です。

動画購入

予定があって受講できないという方のために「動画での販売」も行います。
今回の講座は、先日開催しました「月の波動カレンダー有効活用法」を受講、または動画を購入している必要があります。
「月の波動カレンダー有効活用法」を受講、または動画購入されている方は❶の「心理占星術とアスペクト」の動画購入を選択ください。
どちらも受講されていない方で動画を希望される方は、❷を選択ください。

「心理占星術とアスペクト」動画購入はこちらから


「月の波動カレンダー有効活用法」&「心理占星術とアスペクト」動画購入はこちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E6%94%AF%E6%89%95%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3.png


11月20日までのお申し込みで、定価22,000円税込を2,000円引きの20,000円で販売させていただきます。
※❷をお申し込み時に、割引クーポンコード「moon20」を入力ください。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画