病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今回もとても重要な話となります

8月のPBチャンネルは、前回の「ZERO-RESET」の流れの最終局面、「崩壊がはじまる瞬間とそのシグナル」についてお話しします。
これから「調和の時代」の前に起こる様々な崩壊(政治、経済、宗教、教育、親子・師弟関係など)をプレマからのチャネリングを通じてどのように備え、対応していけばいいかという重要な内容をお伝えする予定です。

また、世の中に溢れる情報をいかに必要なものだけを的確に取り入れるかという「情報の異化同化」に関係する仕事塾(詳しくは、下記イベント情報参照)の話や「宗教とは何か」など盛りだくさんの内容を予定しております。
ぜひ、たくさんの方にご参加いただきたいと思います。

安倍元首相暗殺の12日前にプラマから届いたメッセージ、この意味することは

イベント情報

8月度 PBチャンネル

日時:8月6日() 20時~21時
開催形式:ZOOM
参加費:どなた様も無料でご参加いただけます。
ZOOM ID など詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

仕事塾(夏季特別バージョン)

日時:8月7日() 20時~21時
開催形式:ZOOM
参加費:8月のPBチャンネル参加者は無料ご招待
※PBSH-i以上のステータスの方は、無料で参加いただけます。
ZOOM ID は、PBチャンネル内で配信いたします。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画