病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今回もとても重要な話となります

8月のPBチャンネルは、前回の「ZERO-RESET」の流れの最終局面、「崩壊がはじまる瞬間とそのシグナル」についてお話しします。
これから「調和の時代」の前に起こる様々な崩壊(政治、経済、宗教、教育、親子・師弟関係など)をプレマからのチャネリングを通じてどのように備え、対応していけばいいかという重要な内容をお伝えする予定です。

また、世の中に溢れる情報をいかに必要なものだけを的確に取り入れるかという「情報の異化同化」に関係する仕事塾(詳しくは、下記イベント情報参照)の話や「宗教とは何か」など盛りだくさんの内容を予定しております。
ぜひ、たくさんの方にご参加いただきたいと思います。

安倍元首相暗殺の12日前にプラマから届いたメッセージ、この意味することは

イベント情報

8月度 PBチャンネル

日時:8月6日() 20時~21時
開催形式:ZOOM
参加費:どなた様も無料でご参加いただけます。
ZOOM ID など詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

仕事塾(夏季特別バージョン)

日時:8月7日() 20時~21時
開催形式:ZOOM
参加費:8月のPBチャンネル参加者は無料ご招待
※PBSH-i以上のステータスの方は、無料で参加いただけます。
ZOOM ID は、PBチャンネル内で配信いたします。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他