病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

生き抜く、それが生まれてきた目的

最近、「いま、何ていう激動の時代を生きているのだろう」と思います。
そして、思いもよらない方向に社会が大きく揺れ動いているのを感じます。

そのような時期に7月から8月にかけてとても重要な内容の勉強会や講座が6本ございます。
それぞれ、参加資格などがございますが、PTA会員の方には、いずれ6回分をまとめて販売させていただく予定です。
参加いただける方は、ぜひタイムリーなご参加をお願いいたします。

プレバランスのロゴ動画

下記は、プレバランスのロゴに秘められた「暗闇を取り払う量子の智慧」をイメージ動画として制作しました。
具体的には、
「いま、あなたの前に立ちはだかる悩み苦しみが、出口の見えない闇とするなら、その闇を「PB量子医学」の智慧を使って、取り払ってください」と言う意味です。

プレバランスは、「破壊と創造の次元を生き抜く智慧」をこれからもお伝えしてまいります。

これまでの勉強会の動画ダイジェスト

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他