病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

最強の「PBアロマ教室」はじまります!!

アロマ30に使用するエッセンシャルオイル

①フランキンセンス、②ゼラニウム、③イランイラン、④ジャスミン、⑤ペパーミント、⑥ユーカリ、⑦ジュニパー、⑧ティートゥリー、⑨パチュリ、⑩ラベンダー、⑪クラリーセージ、⑫マジョラム、⑬レモングラス、⑭ローズマリーシネオール、⑮サンダルウッド、⑯サイプレス、⑰セージ、⑱メリッサ、⑲ダマスクローズ、⑳ローズオットー、㉑ネロリ、㉒ローマンカモミール、㉓ジャーマンカモミール、㉔ベチパー、㉕ベンゾイン、㉖スィートオレンジ、㉗レモン、㉘グレープフルーツ、㉙ベルガモット、㉚マンダリン

PBアロマテラピーの特徴

PBアロマテラピーとは、通常のアロマテラピーにPB医療占星術とバイオフォトン療法がミックスされた「PB量子医学」の一部として完成した「最強のアロマテラピー」です。

例えば、仕事がうまくいかずに悲観的となり何事も消極的になっている人がいたとします。そのような方のカウンセリングやセラピーにPB医療占星術を使ってどのような惑星の影響を受けているか(ダシャー:惑星配列)を確認します。そして、この分析によって処方としてのパワーストーンや量子レメディ、波動水などを使います。
これらの処方の他にも、香りによる処方も行うのがPBアロマテラピーです。
このケースの場合、悲観的な気持ちを楽観的に転換するアロマとしてジャスミンを処方することが有効と考えますが、このアロマ選択の有効性を確認する方法としてSV-ZEROによるマッチング(相性)を行います。
運命から現在のメンタルの状態を確認し、悪影響を与えている惑星を処方し、加えてアロマによるメンタルのケアを行うというのが、最強の「PBアロマテラピー」の特徴です。

STEP1:アロマテラピー基礎を学ぼう

PBアロマテラピーの基礎は、(公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)検定試験1級・2級の内容をベースに基礎知識を学んでいただきます。1級に合格しますとPTA認定アロマテラピスト(A級)となりますが、AEAJ検定試験は各自の理解度を確認いただくものとして推奨しているもので、受験は必須ではなく任意となります。 

【第1回 PBアロマテラピー基礎講座】
日時:2022年9月18日(日)10時30分~12時
場所:スペースアルファ三宮(神戸)&オンライン
<内容>
❶AEAJ1級・2級の検定試験合格のための基礎学習(AEAJ認定テキスト)
❷アロマオイルと惑星の関係(PB医療占星術テキスト)

受講料・その他:
☆15,000円+税
☆AEAJ認定テキスト:2,400円+税
☆アロマ30:36,500円+税
※AEAJ検定1・2級に準拠した30種類のエッセンシャルオイルセット
8月28日まで早割り割引実施中!!詳しくは、イベントカレンダー参照ください。
※既に同等の資格やアロマオイル等をお持ちの方は、受講料のみで参加いただくことも可能です。詳しくはお問い合わせください。

<AEAJ1級・2級の検定試験>
2022年11月6日()オンラインにて開催されます。
詳しくは、こちらを参照ください。
9月5日(月)が検定試験1・2級の申込期限となっております。申し込み申請(AEAJの会員登録含む)は、各自が行ってください。
※AEAJ検定試験の受験は任意です。

STEP2:PBアロマテラピーでの実際の処方

処方コースでは、実際の症例をもとにPBアロマテラピーをどのように使うのかを実践形式で学習いただきます。 

【第1回 PBアロマテラピー:処方コース
日時:2022年11月27日(日)10時30分~12時
場所:沖縄会場(予定)&オンライン
<内容>
実際の症例をもとにPBアロマテラピー(PB医療占星術+バイオフォトン療法)をどのように使うのかを実践形式で行います。

受講料・その他:
☆15,000円+税

受講資格:
❶PBアロマテラピー基礎講座受講者
❷PB医療占星術Dr.Swra(処方コース)修了者
※AEAJの検定試験は任意ですので受験、合否に関係なく処方コースの受講可
※SV-1/SV-ZEROによるマッチングも行ないますが、これらのユーザーでなくても受講可

処方コースについてお申込み、その他詳細は、今後のブログ、勉強会などでご連絡いたします。

動画による解説

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画