病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

進化し続ける「SV-ZERO」、ZERO-RESET技術でセラピーも可能になった!!

SV-ZEROは、測定だけの装置(デバイス)なんじゃないの?
ともう言われることがなくなります。

経穴の測定感度を上げ、経絡の流れを改善する「ZERO-RESET」技術で「セラピーできるデバイス」として進化しました。特に「痛み」に関して、素晴らしい効果が期待できます。

第1回 SV-ZERO勉強会を開催し、それらを詳しく解説いたします。
7月24日に神戸(スペースアルファ三宮)でリアル&オンラインで、実演いたしますのでお集まりください。

理解を深めていただくために午前中の「夏季特別講座『ZERO-RESET~あなたの自然治癒力を呼び覚ますゼロリセット~』のZERO-RESETの考え方が重要となります。
ぜひ、こちらの受講も合わせてご検討ください。

その他詳しくは、上記画像の内容とイベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他