病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

崩壊がはじまる瞬間とそのシグナル

7・8月のPTA勉強会

7月のテーマ:自然治癒力とは
8月のテーマ:崩壊がはじまる瞬間とそのシグナル

勉強会の日程は、こちらから

陰陽論の中に「陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ず」という言葉があります。これは、どのような事象も同じところに止まっていられないということであり、諸行無常ということです。
諸行無常をプレバランスでは、エントロピーの増大の法則として表現してきました。

本日は、参議院選挙ですがこの陰陽論からみても大きな転換期にあると思います。
陰陽が転じるときには「崩壊」が起こります。その兆候(シグナル)は「エントロピーの増大」から見て取れます。
私たちは今、この大きな転換の時期に生きていることは間違いありません。
そして、これからどのような流れになるのかをこの陰陽の転換から読み取ることが、生き残る上で重要な智慧となります。

よく言う「お花畑の人たち」「無知な人たち」は、どうしていいのか分からず、恐怖に慄き右往左往する時代となることでしょう。

私たちは、このような時代をしっかり生き抜く智慧や技能を3年間しっかり学んできました。
また、プレマ(未来)とのコンタクトでたくさんのらメッセージをいただき、それらを勉強会や講座でをお伝えしてまいりました。
これら3年間に及ぶ知識や技術を数百本の動画として記録してまいりましました。
いよいよそれらがお役に立てる時代が来たようです。
ご縁あるか方にこれらを動画配信や勉強会、講座などでお伝えしていくことが我々の使命かと思っております。
ですから会員の方は、今後の勉強会、講座、ブログから発信されます情報をしっかり受け取っていただきたいと思います。

【メモ】
※岸田総理の人相に「凶」の気色のシグナルが現れている
※安倍元総理の暗殺は、PB医療占星術にシグナルが現れている


プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画