病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

崩壊がはじまる瞬間とそのシグナル

7・8月のPTA勉強会

7月のテーマ:自然治癒力とは
8月のテーマ:崩壊がはじまる瞬間とそのシグナル

勉強会の日程は、こちらから

陰陽論の中に「陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ず」という言葉があります。これは、どのような事象も同じところに止まっていられないということであり、諸行無常ということです。
諸行無常をプレバランスでは、エントロピーの増大の法則として表現してきました。

本日は、参議院選挙ですがこの陰陽論からみても大きな転換期にあると思います。
陰陽が転じるときには「崩壊」が起こります。その兆候(シグナル)は「エントロピーの増大」から見て取れます。
私たちは今、この大きな転換の時期に生きていることは間違いありません。
そして、これからどのような流れになるのかをこの陰陽の転換から読み取ることが、生き残る上で重要な智慧となります。

よく言う「お花畑の人たち」「無知な人たち」は、どうしていいのか分からず、恐怖に慄き右往左往する時代となることでしょう。

私たちは、このような時代をしっかり生き抜く智慧や技能を3年間しっかり学んできました。
また、プレマ(未来)とのコンタクトでたくさんのらメッセージをいただき、それらを勉強会や講座でをお伝えしてまいりました。
これら3年間に及ぶ知識や技術を数百本の動画として記録してまいりましました。
いよいよそれらがお役に立てる時代が来たようです。
ご縁あるか方にこれらを動画配信や勉強会、講座などでお伝えしていくことが我々の使命かと思っております。
ですから会員の方は、今後の勉強会、講座、ブログから発信されます情報をしっかり受け取っていただきたいと思います。

【メモ】
※岸田総理の人相に「凶」の気色のシグナルが現れている
※安倍元総理の暗殺は、PB医療占星術にシグナルが現れている


プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他